Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

シティホール ~明日は最終回

2010-05-06 | チャスンウォンssi



GWいかがお過ごしでしたか?
我が家のGWは5連休。
初日から病院通いして、吸入までしてきた くるん でした
でも、後半は復活
例年通り・・いや、通常通り?釣り三昧でしたぁよ^^;




ビニもやってきましたよね^^
まるでシャワーしてそのままやってきたかのような
サラサラヘアーで日本に降り立ったビニ

明日の芸能街中継では、先週末の放送が字幕付で見れますね
とーっても楽しみです^^*
この話題はまた後日。




このGWは、





イジュンギの入隊。
   短髪にするとどうなるんだろう? 
   と、最も気になる人でしたが^^;
   幼い感じでしたね。




ドンゴン ヒョンの結婚式




話題いっぱいでしたね




それでも、ココを放置しつづけたあたし。

PCに向かう時間も惜しんで、
シティホールを見続けた くるん。。

PCを開いても、動画サイトへ直行の くるん。。

                        




そして、明日はいよいよシティホール、
so-netの放送も最終回ですよ・・

最終回を前にすると、何故こんなに寂しいんでしょうね・・

涙、涙の展開だから・・てんじゃなくて、
またDVDでいつでも会えるのに、
いつも寂しく感じてしまう。





でも。

またやってしまったんですね、あたし・・


あの展開に耐えられず、
動画サイトで字幕ナシで、最後まで見てしまいました

レビューサイトも、涙、涙で読んじゃった




何やってるんだか、
パボパボパボ




それでも、やっぱり字幕があるとないのとでは、全然違うし、
文章で見るのと、ドラマだと、全然違う。




何はともあれ、
明日、最終回です






                      








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。[壁]_・)チラッ (ゆのびん☆)
2010-05-10 15:52:15
早速、遊びに来てくれてありがとうC= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ
くるんさんのお友達も、横浜のイベントに行かれたんですね
今まで、Max5,00人だったけど、、+2,000人の差は大きかったのかしら??
グッズ見ようにも、すんごい並んでて、いうまでもなく断念(〃_ _)σ
でもね、怪しいグッズ屋さん?は、楽しかったよ(笑)
だってね、東方神起グッズも売ってたりして・・
「あれぇ、ユノとヒョンビンって似てたんだぁ~」なんて思いながら、よーーーく見たら、ユノだったわ(爆)
まさか、一緒に並んでるなんて思わないからさぁヾ(▽^;)ゞうへへ

前日は、イジュンギのファンミだったから、兵役のニュースには驚いたなーーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
お船の事故の波紋は、大きいのね
↑シティーホール、楽しみにしてたけど、1話目で断念ヾ(・_・;)オイオイ
なんかねぇ、キムソナの演技がぁ・・
内容は、オモシロかったかな?





返信する
ゆのびん☆さんへ ^^ (くるん)
2010-05-11 18:07:30
ゆのびんさん、アロハ~♪
シティホールは、韓国の放送時にビニ友ちゃんたちがリアルで見ている人たちが多くて、
面白いって言ってたので期待して見たんです^^
実は私も序盤のソナちゃんの演技が、アレーー゛で、得意の2倍速で見てました^^;
でも、途中からソナちゃんの女優魂が感じられて^^*
話もどんどん面白くなってって♪
1話でリタイアはもったいないカモです^^;

ビニと同じ歳のジュンギの作品半ばにしての入隊は、ある意味衝撃でしたね
お船の事もあるのかもしれないですね。
最近のビニの仕事っぷりを見てると、
入隊を意識させられますよね・・
でも、あんなに急に行かれちゃったら・・
しばらく立ち直れないですね・・
返信する

コメントを投稿