Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

やっぱり避けて通れない・・^^;

2011-10-26 | チャスンウォンssi


今日は"午前10時の映画祭"の「麗しのサブリナ」を見てきました。
映画館でヘップバーンを見たのは、実は初めてです。
やっぱり可愛い❤
コレ、20年ぶり位に見たんですけど、、
その時よりも面白く感じました。
映画館には白髪混じりの方が圧倒的に多かったです。
スンウォンssiやビニも、
そんな風に歳を重ねてからも、また見たいと思わせてくれる作品に、
たくさん出演して欲しいですね ^^*



さて、
先日から T-ARAのMV写真やら、
ファッションウィークの画像など・・
とてもドキドキするモノがupされてますが・・
皆さんもご覧になられました?

まだの方は、是非あちこちで見て来られてください
是非 ^^*



このところバタバタしてるので、
どんなに素敵だろうと・・
ココでは、
華麗にスルーするつもりだったんです。

でも、コレばっかりは、、
やっぱり避けて通れないじゃない



さて、コレは、、、
イケてるのでしょーかっ?

ってか、コレ何?

竹の子族って、こんな感じでしたっけ?
え?違う?

コレはもう、胸筋腹筋見とくしかなくなーい?





               







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり避けて通れない・・^^; (セプテンバームーン)
2011-10-28 18:57:23
避けて通れないですよね~。

見ましたよ~、モデルの皆さんの中でも目立っておられましたね。

デザイナーがスンウォンssiの着付けもされてたし、最後のあいさつでも彼にハグっぽい事されてて、他のモデルのうらめしそ~な目線を浴びてましたよね。

私もこの衣装、作務衣とかニッカポッカみたいだな~っと思いました。

長身なのですごく似合ってますよね。
でも、他のモデルさんたちもそうとう長身ですよね。

若者はどんどん大きくなっていきますね。
アメリカではもう普通に190cm以上がそぞろ歩きをしてるし。

家はいとこはみんな長身なのに、私だけ背が寸詰まりでからかわれます。

こればっかりはどうしようもできませんし~。
返信する
セプテンバームーンさんへ^^ (くるん)
2011-10-28 23:33:55
セプテンバームーンさん、こんばんは♪

コレには思わず固まってしまいました~^^;
色んな意味で目をひきますね。

あんなに大きな人たちが並んで歩くと、迫力ですね~

最近の若い子は、身長もですが、、
手足が長~~い!
学校の運動会なんか行くと、ビックリです^^;


返信する
やっぱり避けて通れない・・^^; (ムーン)
2011-10-29 01:52:28
セプテンバームーンが長いのでムーンにします。(^^;)

そう、最近の子は本当に手足が長い!

特にひざ下と肘から先がぐんぐん伸びてますよね。

手の指も長くなって手のひらも大きくなって、足なんて女の子でも25cmとか26cmある子もいます。

私が学生の頃は23.5cmが普通でしたけど・・・

私は、私の年代でも低いので今の子がますます大きく見えます。
「前より縮んだ?」とか言われますしぃ~(--;)

顔もかわいくなってると思いませんか?
みんな鼻も高くなってきて。
肉食になると鼻も高くなるんですかね?

ここらへんだとまだそんなに整形してる子はいないので、やはりみんなきれいになって来てると思いますが。どうでしょう?

家の近くに大学があるのですが、時々すごいイケメンの男子を見たりすると、おばちゃま、ちょっとドゥグンドゥグンです。(^^)
おねえちゃまって言ってもらえる年齢にもどりたいです。
返信する
ムーンさんへ^^ (くるん)
2011-10-30 12:25:34
ムーンさん、こんにちは♪

昔に比べると、、
髪型や服装がとてもファッショナブルで、
男の子も眉毛カットなんかしてるのもあるんでしょね~
スンウォンssiも眉毛で随分印象が違いますし^^;

返信する

コメントを投稿