Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

♪ 伝えたいことがあるんだっ

2011-09-27 | チャスンウォンssi



東方クンたちの怒涛のオンエア ラッシュがスタートし、、
TVの前から離れられない くるん であります。

あ、いや・・
離れられないのは、
実のところ、、
HDDがいっぱいいっぱいだから整理してて・・だったりします^^;

そんな昨今。


さて、
伝えたいことがあるんだっ
というタイトルを見て、いったいどれだけの人の頭に歌が流れたでしょうか。。

君のことが好きだからっ

・・と続きます。
小田さんの歌です。
1997年、ソロ2枚目のアルバムのタイトルにもなりました。
ドラマの主題歌にもなりました。そう言えば。
ツアーでも歌ってくれました。

・・・。
PCを立ち上げたら、浮かんだだけです・・

伝えたい・・ではなく、
言いたい?

つぶやきたい事があるんだっ。

・・くらいです。。^^;








コレは、、、
イケてるんでしょーか?

このところ、ピンクのため息モンの、
← こんな感じの雑誌ですとか、、色んな画像がネットにあがってます。
皆さんもご覧になられましたか??

どれもコレもスゴいんだ、コレが
大人な色気ムンムンで
まだの方は、余所のブログででも、是非 ^^;


それで、
コレはやっぱり避けて通ってはいけないんじゃないか、、と。







かつて、こんなんありました。毎回書いてます^^;











うり スンウォンssiは、



こーんなに足が長いから、、
あんなん ↑↑ 着ても、、ケンチャナなんでしょー??

・・て、事で。




つづく。


               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にゃん)
2011-09-28 11:18:37
ステキな腹筋と長い脚の画像ありがとうございます
チャスンウォンのドラマによくあるシャワーシーン割れた腹筋にあまり興味がなかった私でも、ドラマの度に見せられると、ついつい巻き戻して見てしまいます(映画シークレットの背中も大好きです

入隊してモムチャンになったヒョンビンちょっとイメージかわりましたよね除隊後は、どんなドラマに出るのかなぁいままでとは違う役柄もできそうで楽しみです
返信する
にゃんさんへ^^ (くるん)
2011-09-28 16:17:40
にゃんさん、こんにちは♪

↑↑スンウォンssiって足長いですよね~~
腹筋シーン、リピっちゃいますよね~やっぱりクク
シークレットの背中が素敵すぎて、
映画館で見た時は、鏡に映るチョコレート腹筋をよく見れなかったんです ^^;

ビニは以前からモムチャンでしたが、、
入隊してから、本当に大きくなりましたよね~
除隊後すぐは、ソフトな役は無理っぽい気がしますが・・
でも、にゃんさんがおっしゃる様に役の幅は広がりそうで楽しみですね~^^*


返信する

コメントを投稿