Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

マイケル

2010-03-13 | 東方神起




先週の日曜日。
子のライブでした
ってか、発表会ね^^;
ロックギターを習っているんです。
今回は、父子でPOLICE、
小学生バンドで、BON JOVIをしましたよ。

小、中学生もいるし、高校生の卒業ライブあり・・
とっても楽しかったです^^*
3度目の参加だったんですけどね・・
皆、確実にレベルアップしていて・・
キラキラしてました

大トリ。
サポート参加の方やスタッフのバンドが、
マイケル ジャクソンやったんですよ~
ダンサーさんも呼んで。
7曲も。

カッコよかったな~




こんなのを見たら・・
心はトンじゃうでしょ?






瞼に映ってるのは・・
ダンサーさんたちじゃなくて、
ユノだもの。。


コレ、ユノがやるんだな~

って思っただけで、
胸が熱くなるし。。


ユノがやると、もっともっと
超絶カッコいいんだろうな~










                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿