Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

ツアー。

2014-04-28 | 東方神起
  


気がつけば、すでにGW。
我が家は、、主人は暦通りですが、
子の部活が緩くなりましたので、久しぶりにのんびりしたGWを送っています

そうそう、
子は、楽しく高校に通っています。
幾つかの部の先生に、予想外の熱い勧誘を受けたりもしましたが、、
念願の部に無事入る事も出来ました。
まだまだ始まったばかりですが、
とりあえず楽しそうなので、ヨカッタです^^*




さて、また随分と久しぶりの更新になってしまいました。
まだまだ先だと思っていた彼らのツアーも、明日はもう4公演目?

とりあえず初日終わってから、
セトリをちらりチェックしましたら、
ちょっと意外すぎて、びっくりしました。

新しい曲が多く、
2人になってからの曲ばっかりで。

でも、懐かしいのも全くないワケじゃなくて。
最後にアレ見たかったな~てヤツが入ってなかったモンの、
あっちは復活で、嬉しかったり^^*

心配したユノの足は、80%くらいだそうで。
早く万全になるといいですね



って、それよりも。

来年。

ユノが、
来年はもっと懐かしい曲をしたい・・
と、言ったそーですね!

なんか、
涙が出た。
スマホを持つ手が震えちゃった。

それ、生で早く聞きたいです。

福岡まで、1ヶ月とちょっと。
楽しみだぁ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿