Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

彼らが生きる世界  6話

2009-07-08 | 彼らが生きる世界



クサセの事を書くのが、また久しぶりになってしまいました


だってね。
6話見てたら、いつも睡魔が・・


少しだけネタパレちゃいますので、
どうぞご注意くださいね。







6話。

少しずつ色々な事が動いてきましたか?

ドラマの制作発表時に、作家さんがおっしゃっていたように、
おそらくTV局の世界で繰り広げられているだろう事が、
次々と出てきましたね。

やーんっコワッだけど・・
悲しいことに、ドラマの進展にはさほど関係がないだけに・・
しかも、6話ではコレがとても多いだけに、、
私の睡魔を増進させていくわけですが・・

ドキュメンタリーちっくなドラマと言われても、
でも、あたし嫌いじゃないんです。



それなのに・・
6話は、二人のラブラブなシーンが多いし

でも、今回は、字幕ナシで見た時みたく、
イヤではありませんでした。
・・衛劇放送をリアルで見た時は やっぱりちょっと妬けたから・・
免疫ついたのかな?(笑)



コレって、何のTVのマネしてるんでしょうね~?
韓国の人なら分かるのかな~?

今回のは、ビニよりのキャプで(笑)










6話はユニョン オンマが亡くなるというシーンからのスタートでしたので、
テーマも
”人生とは・・”
何だかいつもより深くて難しかった気もするのですが・・



ココは、字幕付で見ると あらためて本当に良いシーンだと思いました。
ユニョンという人の生き方が見える気もするし。
やっぱり私には そんなにイヤな人には見えないとも思いました^^;












・・・正直、
答え合わせも、TVの中の人達の会話以外なんとなく合ってたし、
字幕なしで見て感じていた事と、ほとんど同じだったし。
何か書こうとしても、多分、以前書いた事と同じで。。
今回はあたし、マジで書けないんです
いつも書けてるか?という疑問もありますし・・
私のつたないレビューにはほど遠い独り言を、
待っていらっしゃる方がいらっしゃるかどうか・・も疑問なのですが






なので、キャプだけ貼っておきます・・


ただの手抜きか?(汗)









動画サイトでみていた時はよく見えなかったのですが、
本当に笑える予定表^^;
コレを朝から仕事もせずに考えたというのだから、
その時のジオを想像して 笑わずにはいられないですよね^^*
























睡魔と戦いながら、ブルーになりながら見ていて、
極上のビニを見つけちゃいました~

・・でも、上手くキャプれないんです

何度やっても、あのビニが出てこないんです・・



なんてかね、
ちょっと前に見たコレを思い出したんですが。。



あたし、この画像見た瞬間、
稲妻が走りましたわ

ビューチホー

マジで綺麗やんっ


私の腕が悪いんですね・・
どうぞTVで確認してみてください。。
一瞬ですが、ビューチホーなんです
ドキっとするよ。














                     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿