Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「夫のカノジョ」って、

2013-11-10 | Weblog

超放置中にも関わらず、覗いて頂きありがとうございます m(_ _)m
冬が近づいてきましたね。。
明日からは、ぐ、ぐっと寒くなるようです・・
どうぞ温かくされて、ご自愛くださいね

放置中もポツポツと韓ドラは見ておりますが、
更新しようとPCを開いては、、
開いては、、、
開いてはぁぁ、、放置して、何か違う事を始めてしまう今日この頃です・・;
何をやっているんだか、まったく、本当に・・
そのうち、何から書けばいいのか・・って、、
まぁ、いつものパターンなんですが・・



さて、
昨日、ヤフーの画面を見てましたらね、
「夫のカノジョ」が低視聴率で打ち切りか?てのが、目に止まりまして。

前から、
スゴいタイトルだな~と思っていたので、ちょいとググってみました、ら。



39歳の主婦とハタチのOLのカラダが入れ替わる!?
妻と夫の不倫相手?



なんだか、どっかで聞いたコトあるよーな・・



コレ??

リメイク?
・・の文字は見当たりませんが。

よく読んでみると、
妻が、夫の浮気相手と勘違いした相手と入れ替わるらしー。


「カムバック!スネさん」は、
スネさん(40代)が夫の浮気相手のおねーちゃん(20代)と入れ替わるって話でした。
・・似てるっちゃ似てるし、
違うと言えば違う気も・・?


「夫のカノジョ」は見ていないので、よくは分かりませんが、
スネさんは、テンポもよく面白いですよ~
まだご覧になられてなければ、オススメです。


多分、
前にも一度書いた事があると思うのですが、
もう一度。^^;

スネさん役のシンヘジンさん。
「宮」でユルくんのお母さん役をされた方ですね。
とても落ちついた雰囲気の、キレイな女優さんです。

その彼女が、劇中で、魂は20代になりきって、
超ミニスカートをはいちゃったり!
仰天の連続です。


こんな見どころも。
浮気相手の家がサムスンの家!



サムスンの時とは、違う角度から撮影されているので、
サムスン ファンには、違った楽しみ方も出来ます。

こんな台詞も!






サムスンの翌年に放送されたドラマなので、、
サムスンとジノンは、結構早くに結婚出来たのね~
きっと。^^*



夫のカノジョ HP ココ

カムバック!スネさん HP ココ






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^o^ (ハオハオ)
2013-11-22 13:24:39
「夫のカノジョ」第8話で打ち切りが決まったらしいですね。平均視聴率が3%代って、、、、深夜枠なら有りだったんだろうけどね(⌒-⌒; )
今季のドラマは全然観てないんですが低視聴率で話題になるなんて、、、ですよね。

スネさんは以前観ました。バイロット役の方がお笑い芸人の河本準一さんに見えちゃって(⌒-⌒; )
でも案外 面白く楽しめました。

最近のTV、やたらCMが 多いし 繰り返しのシーンが多くて見る気が起きないんですよね~ッ(-。-;
きらきらアフロやAスタジオはゲラゲラ笑えて愉しいけど^_^やり過ぎ感半端無いバラエティとかホント見る気が失せます。
クルンさんちでは、これから当分はTVどころじゃないでしょうね?
でも ほら この冬を乗り切ったら暖かい春がやって来ますから^o^
ファイトです~ッp(^_^)q
返信する
ハオハオさん^^ (くるん)
2013-11-26 12:52:46
ハオハオさん、こんにちは。
夫のカノジョ、打切りなんですか…
最近のドラマって!視聴率が両極端ですよねー
最近、朝ドラにハマってる私は、CMなしの15分がちょーど良く感じてきました(^^;;
最近は夜も、夕飯時位しかTVがつけてないんですよーー"
それも、子供が録画した分だったりして(^^;;
我が家は、TVがBGM代りだったのに~
てか、暖かい春、ちゃんと来るかな~?
なんだか、ウチの子、夏休みで受験勉強終えちゃった感じなんですよ~(>_<)
これからが本番なのにぃぃぃぃぃ
返信する

コメントを投稿