Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おさるが二匹)
2013-06-07 19:15:08
くるんさん御無沙汰してます。梅雨は何処に?という天気ですね

スンウォンさん、お誕生日ですねワカメスープ食べたかな?

今は映画の撮影中ですね映画の完成が楽しみですね。

最近の写真を見るとお髭がないみたいで爽やかなかんじですね

でも髭のある渋いかんじのスンウォンさんも素敵です。

やっぱりスーツ姿のスンウォンさんかっこいいですね。
返信する
おさるが二匹さんへ^^ (くるん)
2013-06-09 13:21:12
おさるが二匹さん、こんにちは。
お久しぶりです^^

ほんとに!映画の完成が楽しみですね。
日本でも上映してくれるといいな~^^*

お髭がないスンウォンssiも爽やかでステキだけど、、
くるんは、お髭のほうがスキカモ…。
いやいや、どちらも素敵ですね^^*
返信する
こんにちは(*^。^*) (ハオハオ)
2013-06-18 16:32:11
御髭が無いと若いですね(*^。^*)でも牛髭スタイルも大人で素敵よね~
今、関東ローカルでスンォンssiと共演したユ・インナちゃんの「イニョン王妃の男」ってドラマを観てるんだけど面白いです。
くるんサンは御覧になりましたか?
ピルジュ先生を追っかけてる時も可愛かったけど、このドラマでは更に可愛さパワーアップです。
共演したチ・ヒョヌがメロメロになるのも致し方ない事だと
御口 プクッってするとことか子犬の様な表情で見上げる仕草とか愛されキャラだわ
全然ブリッ子感無くて ただただ可愛い
あんな  ンンン、、、孫?が欲しいかな今から産み育てるのは無理だから
息子の嫁でも良いな
返信する
ハオハオさんへ^^ (くるん)
2013-06-21 16:06:39
ハオハオさん、こんにちは。
ホントに。お髭ないと、さっぱりとされてお若くみえますね^^*

イニョン王妃の男、まだ見てません…
ユインナちゃん、さらに可愛いですか?
孫? 息子さんの嫁に?笑
思わず笑っちゃいました。
ユインナちゃんとチヒョヌはこのドラマでカプルになったのですね・・
知らんかった^^;
でも、ホント可愛いですからね~^
返信する

コメントを投稿