Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

SOMETHING

2014-01-26 | 東方神起



寒かったり、暖かったりで、体調管理が大変ですね。。
皆さんもどうぞ温かくされて、ご自愛くださいね

書きたい事は次々あるのですが、
子の最初の受験日まで2週間を切り、
どーもドキドキ、ハラハラ、そわそわと、、
なんだか上手く時間が使いこなせないでいたりします・・;

ココにきて、
やっぱり○○○(高校)も受けとけばよかったかなぁ・・
3月まで頑張れるっかなぁ・・
と、毎週末の模試度にマイナス思考な子、、
・・と、思い気や、
昨日はいつもに増しての音楽三昧。
いや、いーんですよ。
気分転換も必要ですし、
(むしろ、ギターは毎日弾いとかないとですし。)
音楽と勉強と、どっちも頑張れると思われる環境の学校を志望校にしてますから。
しかし、昨日はさすがにキレました・・
反省・・・
はぁ・・


そんな今日この頃ですが、、
実はソワソワ、だけでなく、
ふわふわ、もある、とゆー




東方の活動を見て、
先週は1位にニヤついていると、、
CNクンたちの、ワールドツアーの画像やら何やら、、
例のビニ友ちゃんが見て~ってメールを送ってくれる。。

ご機嫌なライブの様子に、ピンクのドキドキ
うは~ん

すると、
東方treeツアーの当落通知でドッカーン!

なんと、くるんは、初めてセブンでも当選して!
福岡初日と金曜の2日間行ける事に!!
うきゃーん

でも、まだまだ行けない友人たちも多いので、、
引き続きエントリー中。

さらに、
CNの映画、どーするっかな~
と、思いつつ、、

今日もくるんは、SOMETHINGを動画サイトで愛でてます

なんだーただのパボじゃん
って感じなんですが、、

いーんです。
ニコニコ顔で、
春からの楽しい高校生活を想像させて、、
頑張ろう!
と、、いう気に子をさせる素を彼らから貰ってますからっ。





日本でも、来月早々にシングルがでますが、
SOMETHING。

ソムシン(SOMETHING)って、
韓国若者言葉で、
イイな~と思ってる異性がいて、 
告白前の駆け引きみたいなメールや電話などの事を言うのだそう。
ソムナン(サムシング男)、ソムニョ(サムシング女) という造語もあるとか。

そう知ってからMVやステージ見ると、また違ってみえますね^^*






そうそう。
もう先々週?の話ですが、、
この一連の中で、
ゴールデンディスクアワードだっけ?も、
当然ちょこ見したワケです。

目に止まったコレ  ココ

今巷で噂のEXOですね。
日本語読みだと、ちょっとアレですが、、
噂通り、ビューチホーで可愛らしい男の子達ですね^^*

しかし、MIROTICが神曲すぎる件。
あの時の、あの衝撃はスゴすぎましたよね。
5人のフォーメーションが、いつでも瞼の裏で再生出来ますもの。

とはいえ、SOMETHINGもすごい。
たくさんの人たちに是非見て欲しいし、
聞いて欲しい。

で、
きっと憶えていて欲しい。

これから先、2人が兵役行って、
いつか、また戻ってくるだろうその時まで。。


  SOMETHING ココ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿