Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

アクシデントカップル

2009-07-22 | Weblog




日食、ご覧になりましたか~?
子の通う学校でも、観測会が行われました。
朝から曇っていたのですが・・
日が欠けるちょっと前から、太陽が出てきてくれて
雲が多くて、見え隠れしながらも、
見れました~^^




最近、ちょっと楽しみに見ているドラマがあります^^*

KBS Worldで放送中の「アクシデントカップル」です


”그저 바라보다가 ”
略して”クパボ ”
日本で放送されるまでは、
「ただ見守っていて」とか
「ただ見つめていて」と呼ばれていたドラマです。

”ク・ドンベクssi”って名前は、何かで聞いていたのですが・・
このドラマだったのですね~^^




ありえない設定だし、
なんとなーく、今後の展開が見えてきそうなドラマではあるんだけれど・・^^;
なんだかいいんだなぁ~

ク・ドンベクssiの不思議な雰囲気とか、
ジスの 優しい雰囲気とか・・



とてもそんな状況の二人ではないはずなのに、
この温か~い雰囲気がとても素敵。


私、アジュンちゃん大好きなんですケド、
この役は、とっても素敵
韓国一の女優さんの役なんだけど、イヤミがないし、
とってもイイ子で、可憐で^^*





他の登場人物も個性的で、とっても楽しい♪





ク・ドンベクssiの妹ミンジ役の人って、



オオカミの誘惑のこの人だったんですね~^^;
イ・チョンアさん。




ジスの弟サンチョルは・・



天国の階段の、ソンジェ オッパの子役の人だったんですね~
ちょっとビックリ。


この兄弟たちが、ホントに兄弟思いで。
それぞれにキョーレツではあるんだけれど、
でも温かい兄弟愛も描かれてますね~^^



なんだか、ほんわか温か~い
優し~いドラマです
ますます楽しみで~す







                      





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (hanna)
2009-07-23 00:18:26
くるんさん あんにょ~ん。
イ・チョンアさんって若いのに味のある演技をしますよね。
「オオカミの誘惑」ではめちゃ美味しい役でホント羨ましかったですよ~

そして、ソンジェの子役、こんなに大きくなったのね~
私が年取るはずだよ~

突然ですがブログのお引越しをしました。
良かったら遊びに来て下さいネ
返信する
hannaさんへ^^ (くるん)
2009-08-03 17:30:01
hannaさん、あんにょん♪
ブログ、お引越しされたんですね~
遊びに行きますね^^*
お知らせありがとうございます

ソンジェの子役は、ホントにびっくりでした~
歳とるハズですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿