Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

men's uno

2011-12-09 | チャスンウォンssi



寒くなりましたね。
福岡も超寒いです。
皆さまどうぞ温かくされてご自愛くださいね



さて、くるんの瞼にP君が張り付いている間、
スンウォンssi、色んな事があったみたいですね ^^*

日本でもそうなように、
その年、特に輝いていた方に送られるような賞も幾つか貰われたご様子

さらに初のナレーションやら、



昨日はとっても興味深いトーク番組にもご出演されたご様子。



コレ、字幕付きでちかっぱ見たいです
相変わらず、身ぶりが大きいご様子ですね ^^*






で、
men's uno。





大体、そーぞーつきます?笑





men’s unoとか言われたら・・



シュシュシュシュ (コレでしょ)


コレのCMやるの?
韓国で?
・・って思っちゃって・・
思わず妄想。



したらば、台湾だと言うので、
んじゃ字幕は

"我是独孤真" (もしくは我是車勝元? )
"光栄地想"

とか?
そんな感じ?


いやいや、
そゆんじゃなくて、、
台湾の雑誌だそーで ^^;



去年、ユノも表紙になってた ^^*




どーゆー仕組みなんだかよくは分かりませんが・・
表紙がどうもふたつある?っぽい?



目次見てもそんな感じですね。








             men's uno のHPは  ココ










今日はグリメ賞の授賞式が行われているそうで、、
スンウォンssiは渋滞の為70分の遅刻で、授賞式が終わっちゃってたそうで

申し訳なく、食事なさるのに到着してきまり悪い・・

・・と申し訳なさそうに受賞されている記事が。。
ついさっきのスンウォンssiですね
コレを書くのを中断してポチポチと見てましたらありましたので、
珍しく、鮮度の良いモノを貼ってみます ^^*














                  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿