Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

新境地

2008-04-04 | 東方神起

お誘いをうけ、行ってきちゃいましたぁ
東方神起の福岡公演

お引越し近いのに・・
よく分らないのに・・

でもね・・
とってもカッコ良かったぁ
めっちゃ良かったぁ
すんごい感動しちゃいました



私、トンバンって歌ってる姿より、
Mnetなんかで喋ってる方が印象強かったんだけど・・
大きく、大きくイメージ変わりました

とくにユノね。
女の子っぽく、ソフトなイメージだったんだけどね、
何か違~う
カッコ良い~

唯一名前と顔が一致していたというだけあって
もともと好きなタイプだったのかしら?
もう視線釘付けでございました


終了後、
始まる前は大笑いしてたキャンディーを記念に購入しました
「ぽ、ぽ、キャンディーください
も少しでポストカード買っちゃいそうでした


歌もダンスも、日本語も本当に上手で、魅せられちゃいました。
演出もすばらしく
もっともっと人気が出ていくのでしょうね~。

実際、私みたいなアジュンマだけでなく、
若いカップルや、男性だけのグループで来ている人達も多く、
既にとっても人気のあるグループなのですね。
初めて行った友達たちは、
皆、ノックアウトされちゃってマス
皆、こんなお顔しちゃってマス

しばらく、トンバンどっぷりな くるん デス


               






最新の画像もっと見る

コメントを投稿