大好きな相棒のZ750Sを快適に乗る為の手段として、去年の冬にリアサスの交換をGMD神戸さんで依頼しました。(一応先に掲示板に書いたけど…)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/ac/b7565633f030495758c97758400ad182.jpg)
神戸市灘区にお店を構えるGMD神戸さんです。
リアサスを交換する2ヶ月位前に、車体測定を済ましています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/67/c790ddeda9be15e998828b890b6e460f.jpg)
リアサスを交換した相棒です。
リアサスの全長が長くなる為、状況によってシートのアンコ抜きや、サイドスタンドの延長も必要かもしれません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/cf/c393b3f7a898aaf219639dfc4ecfdd4a.jpg)
今回のリアサスは、ZX-6R(02)との事です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/be/3f86460d2fcc3ac9fa920126caf97fb8.jpg)
Z750Sの純正と比較して調整の幅も広がるので、うれP~(死語かな?!)です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/ac/b7565633f030495758c97758400ad182.jpg)
神戸市灘区にお店を構えるGMD神戸さんです。
リアサスを交換する2ヶ月位前に、車体測定を済ましています。
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リアサスを交換した相棒です。
リアサスの全長が長くなる為、状況によってシートのアンコ抜きや、サイドスタンドの延長も必要かもしれません。
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今回のリアサスは、ZX-6R(02)との事です。
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Z750Sの純正と比較して調整の幅も広がるので、うれP~(死語かな?!)です。
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