こうきシン探し隊

文系では無い和多志ですがボチボチやって参ります。
枠組みや世間体?よりも、まっとうな個性派に魅力を感じます。

13年RID'S Z750Sミーティング

2014-06-21 21:50:00 | Z750S
かなり遅くなりましたが、13年11月3日開催のRID'S Z750Sミーティングの状況を書きますね。

今回は、阪和道~西名阪道~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸道~東名の順番で高速道路などを走り、浜松へ向かいました。

伊勢湾岸道では、ハマーが50台以上走ってたり・刈谷SAでボスホス・GL1500・Vツインマグナのトライクなどの珍しい車両を見掛けました。

刈谷SAで休憩後浜松まで移動し、ミーティングの集合場所へ到着してみると、「MINIクーパーのイベント」開催の為、いつもと別の場所で集まって恒例の記念撮影をした後は、去年と同じく「うなぎの天保」で昼食を取ってからオレンジロード(だったかな?)を走り、三ケ日特産センターで雑談などをしてからお開きとなりました。

御在所SA手前で雨が降ってきましたが、去年のミーティングの日よりはマシな天気でした。



「続き」は画像です。


フロントフォークを変更したZ750Sです
この時のフロントホイールは「ZZR1200」の純正です



Vツインマグナのトライクは、フォレストさんがオーナーです



浜松IC付近でガソリンをチャージ




ミニクーパーのイベントの為、いつもの場所は使えず




私たちは普通車側へ・・・



今回はZ750Sが5台でした



左のXJ600?も含め6台ですね



Z750Sをメインに撮ってみる



いつもの場所はミニクーパーでいっぱい!



今回は白焼きの鰻を注文しました
値段(2,500円だった記憶が…)は張りますが、鰻がふっくらと柔らかくて美味しゅうございますた♪




JAみっかびの特産センターで「青島 三ケ日みかん ストレートジュース」を飲みました

みかんのストレートジュースも美味しゅうございました



三ケ日みかんのキャラクターが気になるかたはミカちゃんマークの三ケ日みかんをチェックして下さい



伊賀の里 モクモク手づくりファームのぐるぐるウインナーを食べ~る

東名阪道の御在所SAにある直売店の情報はこちら

★正直言って個人的にお勧めなので、ウインナー好きは是非食べてみて♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2014-06-22 11:19:06
日帰りですか?てんこ盛りの1日ですね☆ぐるぐるウインナーはちょっとグロいですね…
返信する
Unknown (不東海林のり子)
2014-06-22 15:52:39
くーさん、コメントありがとうございます。
この日も日帰りです。
ぐるぐるウインナー以外に焼いた商品があるので、如何ですか~?。(回し者ではありません…)
返信する

コメントを投稿