너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

MR.MR 「LIVE ARCH vol.3」 韓国語先生レオさんのブログ

2014-01-17 01:17:53 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
「LIVE ARCH vol.3」の時 舞台裏でMR.MRの通訳をしてくださった先生のブログです。


★こちら → LIVE ARCH vol.3 通訳の仕事が終わってもう一週間もたったのか!



このライブ MCでは舞台上で通訳されるのではなくて

レオ先生が 舞台裏でイヤモニを通して 

ミストにMCさんの話していることを同時通訳をしてくださっていたんです。


だから へんに間があくことがなかったので 

流れが途切れない楽しいトークになっていました。





~ミストの部分を抜粋させていただきました~



MR.MRはみんな背も高くてイケメンで歌もうまいし、すごく魅力的でした。



初めての単独Liveですごく盛り上がって楽しい舞台をみせてくれました。



ファンのために素敵なプレゼントも沢山準備してくれましたね。



時にはやんちゃな姿もみせてくれて、ファンを楽しめてくれましたね。




しかも、楽屋いるときもみんな楽しいそうに遊んでてみんな仲が良さそうでした。

これから、Dal★ShabetとMR.MR、日本で頑張ってほしいですね。





やんちゃで可愛いミスト 

楽屋でもきっと わやわやとやってたんでしょうね~(笑)

レオ先生とは写真撮らなかったの~?




レオ先生

とても素敵なライブを ミストとつくってくださってありがとうございました。

これからもMR.MRをよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超新星☆ゴニル RTY16日公演... | トップ | MR.MR ドヨンくんのツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。