너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

MR.MR ドヨンくんのツイ

2014-01-17 01:45:40 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ドヨンくんがサジンあげてくれました~ 



태이랑찍은거 다올리까나용

テイと撮ったの みなあげようかなっ





あ~もう

ドヨンくんには ほんと癒されます。



テイくんは出不精だから~www

一緒に写して 見せて見せて~ 


後ろのテイくん

よくこの表情するね~

手 だいぶ良くなったかなぁ。。。


ピースは誰~?(笑)






優しいドヨンくん

もう一枚 あげてくれました~



자기전에창재랑 뚜등

寝る前にチャンジェと ドゥドゥン




아..태이류도함께.

あ・・テイとリュも一緒




ちゃんとつけ足すところがドヨンくんらしくて^^

뚜등がちゃんと訳せなくって 

見せるよ~って感じの音の意味かなぁ。




で、


ドヨンくんのツイに反応してリプする テイくん。



キミも かっこいい

セルカあげる練習しなさい~www



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 「LIVE ARCH vol.3」 ... | トップ | 20140116 「RUN TO YOU」昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。