너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

ミミからのグリーティングカード

2017-01-07 03:41:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ミミFCからグリーティングカードが届きました。

一枚に全員のメッセージが載っているのかなと思ったら

個別のカードになっていました^^




チャンジェくんのカードは 「ゆめたまご」 

頭に描いてるのは ひび割れのように見えて

たまごから孵ろうと頑張っている最中のように見えました。


ミミの夢も チャンジェくんの夢も 

みんなの夢が たまごから孵って 大きく羽ばたきますように





ドヨンくんのカードは 2017も名前も漢字表記で

描いている酉も丁寧に色が描き込まれていて なんだか気持が引き締まりますね。


初心を忘れず 気持ちも新たにして たくさんの福を受けることができますように





サンヒョンくんのカードは 可愛くてほっこりしますね。

親鳥の後に続く雛鳥のしっかりした足取りが 

お兄さんたちに追いつこうと努力を重ねて頑張っている サンヒョンくんの心境のようにも見えて


今年も さらに自信を持って逞しく成長し続けるサンヒョンくんを見守りたいです。





ジェミンくんのカードの言葉は じんわりと心にしみますね。

「ふじさんのさんちょうのゆきのように」 「きれいなこころであいしています」

MISOへの気持ちをこういう表現で見せてくれるなんて マンネくんやりますね^^


そのきれいな心が さらにいろんな輝きを見せてくれることを期待しています。





テイくんのカードは シンプルなようでいて 

色使いや構図とかいろいろ考えて描いてくれてるんだなって感じます。

雄々しく堂々とした姿で 天空を翔るトナカイのように


テイくんが 力強くしなやかに煌めく大空を翔ることができますように










ミミが 

良い気をいっぱい "とり"こんで

さらに 

飛躍しますように

幸せでありますように





願いを込めて


今年も 

応援していきたいと思います。








 

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0106 ジェミン インスタグ... | トップ | 0107 ドヨン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく)
2017-01-07 11:25:32
いつもブログアップしていただき、ありがとうございます。
公式の感覚で拝見してます。
今年も大変でしょうが、楽しみにしてますので、よろしくお願いします(^-^)
返信する
ぷくさんへ (kyoko)
2017-01-08 01:06:58
コメントありがとうございます。
ミミが大好き~っていうだけの
かなり自己満なブログですけれど^^;
訪問してくださって嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。