너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

超新星☆ゴニル RTY16日公演おつかれさまでした

2014-01-17 00:56:42 | ゴニル ミュージカル
16日昼夜公演 お疲れさまでした。



★차현경 ‏@ckdid さんのツイより

일본의 한국식당에서 삼겹살! 꺄악 나 너무 행복해요♥

日本の韓国食堂でサムギョプサル!わあ私も幸せです♥






★アミューズミュージカルシアター ‏@amuse_amt さんのツイより

【RUN TO YOU】本日の夜公演に、ユナクとミミーが来てくれました。ということで、
公演後ゴニルがミミーとパチリ!明後日18日(土)の18時公演では、アンコールの写真撮影が可能です。








今日は夜公演にリーダーのユナクさんがきてくれたんですね。

頼もしい応援に ぎんちょしながらも 
やる気まんまんで演技しているゴニルくんが浮かんでくる^^



ユナクさんの感想 聞いてみたいです^^




★安理事さんのツイ

ゴニル主演のrun to youミュージカル見てきました。最初から最後までとっても楽しかったです。
必見です。皆さんも是非見てください!






きゃぁ~~~~~~~     










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超新星☆ゴニル 「RUN TO YOU... | トップ | MR.MR 「LIVE ARCH vol.3」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。