너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

公式カフェ お知らせ

2017-10-03 21:29:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
안녕하세요?

이호엔터테이먼트의 대표입니다.

그동안 어렵고 힘든 상황속에서도 미스터미스터를 계속 아끼고 사랑해준 팬분들께 다시 한 번 감사드립니다.

벌써 미스터미스터가 데뷔한지도 5년이 다 되가고 있습니다.

솔직히 크게 성공하지 못한 그룹임에도 불구하고 그동안 여러 가지 적지 않은 많은 문제들이 계속 터져나와
이유가 어쨌든
정말로 죄송하기 그지 없습니다.
이 모든게 제 부덕의 소치이며 잘못입니다.
솔직히 몇몇 멤버들의 이해하지 못할 실수나 일탈도 있었습니다.
하지만 이 모든것들도 그들을 멤버로 뽑고 결정한 저의 잘못이며
제대로 관리 하지 못한 저의 불찰입니다.

사실 미스터미스터를 시작할때는 제 나름대로 원대한 꿈이 있었고 멈버들에 대한 기대도 컸던것 또한 사실이었습니다.
처음에는 의욕과 기대가 너무 커서 멤버들에게 아낌없는 투자와 지원을 한것 또한 진실입니다
하지만 시간이 지날수록 여러문제들로 인해 저부터 나의부족함과 절망을 느낄수 밖에 없었슴을 고백합니다.
멤버들 개개인들은 나름대로 노력을 많이 했겠지만 전체 팬들이 기대하는것에는 늘 조금씩 부족했고 아쉬웠습니다.
저또한 내 능력의 한계를 절감하고 계속된 좌절의 연속이었습니다.
이유야 어쨌든 미스터미스터 전체에 대한 모든 책임과 결과는 제가 짊어져야 하는것임을
잘 말고 있습니다.

또한 자신의 위치에서 묵묵히 자신의 꿈을향해 열심히 노력했던 멤버들에게도 그 꿈을 완성시켜주지 못한 제작자자로서의 아쉬움과 안타까움에 눈물이 납니다
안쓰럽고 미안하다고 전하고 싶습니다.

요즘 논란이 되는 이현진군에 대한 문제도
사실 일찍이 제가 근본적으로 해결해야할 문제임에도 계속 우유부단하게 대처한 저의
잘못이 더 크고 그로 인해 일본측이나 타 멤버들에게 돌아가는 피해 또한 막지 못했습니다.
정말 죄송하고 사과드립니다.

지금 미스터 미스터는 마지막 기로에 서 있습니다.
사실 멤버중 일부는 군입대 문제도 걸려있고
남은 멤버들의 미래도 결정된것이 아무것도 없습니다.
멤버를 보강하여 2기 미스터 멤버로 이어가야할지
이대로 팀이 종료 되어야 하는지 ~
이토록 어려운 상황속에서도 그래도 아직 미스터미스터를 사랑해주시고 아껴주시고
용기주시는 팬들이 많이 계십니다.
정말 송구하고 감사할 따름입니다.

이런분들이 계시기에 그동안 미스터미스터가 여기까지 이어올수 있었습니다.
다시한번 진심으로 감사 또 감사 드립니다.
그래도 미스터미스터를 보고 싶으시다는
팬들의 요청에 한일문화교류재단 측의 따뜻한 배려로
이번 11월에 일본공연이 있습니다.

어쩌면 미스터미스터의 마지막 고별공연이 될지도 모르겠습니다.
미스터 멤버들 또한 이번 공연이 뜻깊은 공연이 되기위해 최대한 노력할것 입니다.
여러팬분들이 힘들더라도 미스터 미스터의 2기 활동을 요청하고 계십니다.

하지만 솔직히 팬들의 요청대로 계속 미스터미스터의 2기활동이 계속되기 위해선
많은 어려움이 있습니다.
우수한 멤버의 보강.
재정적인 문제.
계속된 활동 장소및 조건등
해결해야 할일들이 너무 많습니다.

이런것들은 미스터 멤버들.일본 한일문화측과 그리고 한국의 여러관계자분들과 계속 의논되고 있습니다.
지금 어떤 결론이 내려지지도. 또 어떠한 결론이 내려질지는 저포함 아무도 모릅니다.
여러 상황을 잘 살펴서 신중히 결정하도록 하겠습니다.

다시한번 저의 불찰과 잘못으로 인해 많은 관계자분들과 진심으로 미스터미스터를 사랑해주시는 팬분들께 사과를 드립니다.

모두들 건강하시고 행복하시기를 바랍니다.

감사합니다.




こんにちは

イホエンターテイメントの代表です。

これまで厳しい状況の中でもミスター・ミスターをずっと大切にしてくれたファンたちにもう一度感謝いたします。

もうミスターミスターがデビューしてからも5年が終了しています。

正直に大きく成功していないグループであることにもかかわらず、その間、いろいろ書いていない多くの問題が引き続き出てきて
理由がとにかく 本当に陳謝することこの上ありません。
このすべてが私の不徳の致すところであり、過ちです。
正直にいくつかのメンバーたちの理解しがたいミスや逸脱もありました。
しかし、このすべてのものも彼らをメンバーに選んで決定した私の過ちであり
きちんと管理できなかった私の手落ちです。

事実、ミスター・ミスターを始める時は私なりの遠大な夢があり、モムボドルに対する期待も大きかったのも事実でした。
最初は意欲と期待が大きすぎてメンバーたちに惜しみない投資と支援をしたことも真実です
しかし、時間が経つほど、さまざまな問題によって私から私の足りなさと絶望を感じるしかなかったのを告白します。
メンバー一人一人はそれなりに努力をたくさんしたが、全体のファンが期待することにはいつも少しずつ不足し、残念でした。
私も内能力の限界を痛感して継続された、挫折の連続でした。
理由はともあれ、ミスター・ミスター・全体に対するすべての責任と結果は私が担わなければならないことを
よくしまっています。

また、自分の位置で黙々と自分の夢を向けて熱心に努力したメンバーたちにもその夢を完成させてくれなかった制作者としての物足りなさと切なさに涙が出ます
気の毒で申し訳ないと伝えたいです。

最近、論議になるイヒョンジン君に対する問題も
事実かつて私が根本的に解決しなければならない問題であることも優柔不断に対処した私の
過ちのほうがより大きく、それによって日本側でも他メンバーらに回る被害も、また、防ぐことができなかったです。
本当に申しわけなくて、お詫び申し上げます。

今ミスターミスターは最後の岐路に立たされています。
実はメンバーの一部は、軍入隊の問題もかかっていて
残ったメンバーたちの未来も決定されたのが何もありません。
メンバーを補強して2期ミスターのメンバーにつなげていくべきか
このままチームが終了するべきか~
こんなに難しい状況の中でもそれでもまだミスター・ミスターを愛してくれて大切にして、
勇気をくれるファンがたくさんいます。
本当に申し訳なく思い、感謝するだけです。

こうした方たちがいてこそこれまでミスターミスターがここまで続き、今年ができました。
もう一度心から感謝また感謝申し上げます。
それでもミスター・ミスターを見たいという
ファンの要請に、日韓の文化交流財団側の暖かい思いやりで
今回の11月に日本公演があります。

もしかすると、ミスター・ミスターの最後のサヨナラ公演がなるかも知れません。
ミスターのメンバーたちも、今回の公演が意味深い公演になるために最大限努力することです。
多くのファンたちはつらくてもミスターミスターの2期の活動を要請しています。

しかし、率直にファンの要請通りに引き続きミスターミスターの2期の活動が継続するためには
多くの困難があります。
優秀なメンバーの補強。
財政的な問題。
継続された活動場所や条件など
解決しなければならないことがたくさんあります。

このようなものはミスターのメンバーたち。日本の韓日文化側とそして韓国の多くの関係者の方たちとずっと相談されています。
今どのような結論が下されることも。 また、どんな結論が下されるかどうかは私を含む誰も分からないです。
様々な状況をよく見て慎重に決定するようにします。

もう一度私の手落ちと過ちによって多くの関係者の方々と心で、ミスター・ミスターを愛してくださったファンの方々にお詫びいたします。

みんな元気で、幸せになるように望みます。

ありがとうございます


(http://cafe.daum.net/MR.MR)






人生は一度きり

信じること したいこと できること

自分の思うがままに

夢で 現実を照らして 

前を向いて歩いていきましょう






ミミと出会えてよかった


自分の人生に ミミがある幸せ


私のように こう思っている人って


きっとたくさんいるから




私たちが 愛するミミが 


いつも元気で 笑顔で 幸せで過ごせるように


これからも ずっと見守って 応援します 







韓国は秋夕(チュソク)ですね


ご家族や友だち 大好きな人たちに囲まれて


楽しい時間を過ごしていますように 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式カフェ公示文 | トップ | 5周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawako)
2017-10-08 13:09:58
いつもありがとうございます。
ハングルも全くわからず、
カフェにも入れなくなったので助かります。
返信する
sawakoさんへ (kyoko)
2017-10-09 01:55:01
コメントありがとうございます^^
翻訳機&意訳なので 
ちゃんとした文章になっているか不安ですが
少しでも伝わればいいなと思います。
よかったらまた覗きに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。