너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0928 サンヒョン インスタグラム

2016-09-29 00:31:15 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
오늘도 수고하셨습니다 ! ㅎㅎ
みなさんんんんんんん!!^_^
今日もお疲れ様でした!!!面白かったんです!つぎはどこにいくかな??!






素敵な所ですね。



こっちにも 素敵な場所がたくさんあるから

いつか

関西にも遊びに来てほしいなぁ^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0928 ニコ生  | トップ | MR.MR 3rdシングル発売日変更... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-09-29 22:04:54
初めまして!
いつもマメな更新、有り難うございます。
インスタ、Twitter等
見れない事も多く
こちらでよくチェックさせてもらっていました^^

他のMISOさんのブログでも、ちょくちょく書かれていたりしますが、毎日のように更新してくれるのは、"YOU&I"さんだけですね…♪

これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。

お邪魔しましたm(__)m


返信する
Rinさんへ (css5nil)
2016-10-03 14:20:21
こんにちは。コメントありがとうございます。
返信がとても遅くなって不愉快な思いをさせてしまって本当にごめんなさいね。
至らないことが多いですが、また見てくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Rin)
2016-10-03 20:15:03
いえ、こちらこそ新記事に 感じの悪いコメント残してしまってすいません。

返事ありがとうございました。
ブログまた、見に来ます。

返信する
Rinさんへ (kyoko)
2016-10-03 23:47:47
いえ、こちらの方が配慮に欠けていたのでほんとにすみませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
これからも一緒にミミを応援して行けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。