너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

180401 MR.MR Regular LIVE Vol.3

2018-04-02 01:43:12 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HY ツイより

【MR . MR】
MR . MR 2018日本定期ライブ VOL.3@平和島 HY TOWN HALL
最終日の13:00〜の回にご来場の皆様ありがとうございました







【MR . MR】
MR . MR 2018日本定期ライブ VOL.3@平和島 HY TOWN HALL
最終日の18:00〜の回にご来場の皆様ありがとうございました
次回は4月26日〜28日まで、会いに来るので待っていて下さいね!
詳細は→http://hy-ent.com/information/mrmrvol04/?sess=new









3日間 お疲れさまでした


ミミにとっても ミソにとっても 特別な想いがある公演


入隊を控えているチャンジェくんを中心に メンバーみんな心を込めて

ライブを盛り上げて楽しもうとする姿がとても感じられる素敵な公演でした



最後まで笑顔でいようと思ったけれど

終わりの挨拶で テイくんが やっぱり今日はダメだねって

戻るとわかってても やっぱり傍にいる人がいなくなると寂しいっていうようなことを言ったから

そこから 涙腺ちょっと切れてTT

涙が溢れて泣き笑顔になっちゃったけれど

チャンジェくんやメンバーはちゃんと涙を堪えて

最後まで しっかりと想いを伝えようとする姿を見せてくれました



いろいろあったけれど いつもそれを乗り越えてきたミミ

乗り越えるごとに もつれあったものが 少しずつほぐれて結びつき

絆が深くなってきた気がします


お互いを信じて 一緒にここまで来たことを嬉しく思います

どんな時も どこにいても

心一つでいたら大丈夫だよね

これからも ずっと一緒に過ごしてきた 

大好きな大切にしていた場所へ 

光射す道をつなげていきましょう



チャンジェくん 元気で いってらっしゃい 

メンバーと待ってるからね^^ またね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 180331 MR.MR Regular LIV... | トップ | BIGBANG - FLOWER ROAD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FU)
2018-04-03 22:00:26
いつもありがとうございます。
私も待ってます(^_^)
返信する
FUさんへ (css5nil)
2018-04-04 08:16:11
コメントありがとうございます。
これからも変わらずに応援して待っていたいと思います^ ^
安心して元気でいってきてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。