朝日に向かって走りたい!

広島海田町にてゆうこん堂鍼灸院を夫婦で営んでいます。完全朝型人間の夫を仕事と家庭でサポートし、毎日全力疾走です!

昭和ですけど、何か!!?

2017年11月20日 | 家族
昨日は坂のベイマラソンに応援に行ってきました。
そこでマリオのコスプレした人が走っていたのを見て娘が、

娘「今年の宮島マラソンは弟とコスプレしたい!姉と弟のキャラクター何かない?」

と聞いてきたので、すかさず

 私「サリーちゃんと弟のカブ!ついでにお母さんはサリーちゃんのパパになるよ~~
と、返すと

娘「....何ソレ? 知らないけど」


私「すみません、昭和のアニメですっ!!」


ハイ、降参。サリーちゃんのパパとか結構インパクトあるし、ココ笑うところだったのに~


確かにハイジやアラレちゃんみたいにリバイバルとかやってないよなぁ

結局「マリオ&ルイージ兄弟」になりたい、ということになりました。

今から間に合うかわからないけど、これから検索です。


 当院HPはコチラ ⇒ ゆうこん堂鍼灸院


 ゆうこん堂の日々ブログはコチラ ⇒ ゆうこん堂ブログ


 旦那のブログです ⇒ サスライのハリ師、今日も行く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿