crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

空も飛べるはず、だろ常識的に考えて

2007-08-25 | ノンセクションの10

※高所恐怖症の人は閲覧注意!

おれはスカイスポーツの類はまったくやったことないんだけど、まあ一生に一度は何かやってみたいなとは思ってます。ちと怖いけどね。
っつーか、すごいな↓これwww

ムササビの様に滑空するウイングスーツ
http://www.youtube.com/watch?v=63CwsiAqLcA
http://www.youtube.com/watch?v=x4XuyrZNchA

鳥だ!飛行機だ!いや、に、にんげん・・・Σ(゜Д゜)!?
こんなもんが上空を横切ったらふつうにUMA扱いですよ。
浮き方がまるで映画のSFXを見てるよう。フワって。
これを体験したら人生観とか変わりそうだね。

このムササビスーツのメーカー↓
http://www.matterclothing.com/products/wingsuit.htm
935ユーロ≒144000円くらい


↓こちらは滑空しないタイプ
http://jp.youtube.com/watch?v=eBbC90aZmMA
http://jp.youtube.com/watch?v=ZTcRbx4lMgw
おいおい、命が惜しくはないのかよwww
こういうの見てると下腹部のあたりがムズムズしますな。
押すなよ!絶対に押すなよッ!

※大変キケンですので、絶対にマネをしないでください!


最新の画像もっと見る