crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

エリカなら今おれの横で寝てるけど?

2007-10-05 | ノンセクションの10

発端になった『クローズド・ノート』舞台あいさつ
http://jp.youtube.com/watch?v=Mh4IWyYYVZs

『「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038732.html


これは新ジャンル
ツン謝罪?ツンしおらしい?
泣きながらおれのことを罵倒しつつハイヒールで踏んづけてくれるなら許してやらんでもないけどな(´・ω・`)
http://jp.youtube.com/watch?v=W7H210HWw00
アナウンサーがちょーやりづらそうw こういう先生っていたよね


ちょwwwこれはwww
  ↓




『なあお前らめちゃくちゃ叩いてるけど沢尻エリカが「抱いて」って言ったら抱くんだろう?』
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51013331.html
http://aonsoku.livedoor.biz/archives/275056.html
まあ、そういうことだw

最新の画像もっと見る