crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ポルトガルの幽霊

2007-09-21 | ノンセクションの×××

おれもどちらかというとホラーは苦手なんだけど、
うっかり夜中に1人で見てしまってちょっと後悔・・・(´・ω・`)
(注)けっこう怖いので苦手な人は見ないほうがよいかも

『ポルトガルの幽霊』
http://www.youtube.com/watch?v=Yey7qrRDhP0



ネットではけっこう有名な動画みたいですね。
まあ、フィクションであることは疑いようもないですが、
モノクロっぽい映像と画像が乱れるエフェクト(?)が怖さを引き立てる。
それにしても幽霊役の娘がコワイイ(*´ェ`*)


おや?玄関でなんか物音が?こんな時間に誰だろう・・・?
ちょっと見に行ってくるわノシ



***



眠れなくなってしまった人はコレ↓でも読んでなごんで
『ツンデ霊』
http://www28.atwiki.jp/tsundereidayon/pages/13.html


最新の画像もっと見る