crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ダニーワンマンライブ9/18

2006-09-24 | ノンセクションの10
ずいぶん間が空いちゃいましたが、
9/18(月・祝)は新中野『LiveCafe 弁天』にてミセスみほ嬢が参加してるゴージャスおもしろファンキーバンド『ダニー』のライブを観てきました!ワンマンですよ!
↓長いです!あと、ケータイで見てる人はごめんなさい。

今回もデジカメ片手に撮りまくりだったんですが、gooサーバーの容量の関係でちょびっとずつ紹介します。
あと、ダニーオリジナル曲のタイトルが分からなくてすいません。

【Lady Marmalade/Labelle】
ファンキーソウルシスターズ!

 動画①

 動画②







【Miracles/Jackson Sisters】

 動画①

 動画②







【ダニーオリジナル#1】
サタデーナイトフィーバー風?ダンシングクイーン風?

 動画①

 動画②







【Work to do】
この曲はワラビつながりの『さいたまケチャップ』さんもやってました。
ぼくは『The Average White Band』のバージョンが好きでよく聴いてました。

 動画①

 動画②







【ラミーさん】
弁天のスタッフの歌い手さん。透きとおるかんじ。
後ろでベースを弾くまっ好さんも弁天スタッフ?

 動画①

 動画②







【ダニーオリジナル#2】
UME(みほ嬢)のソロ♪
後ろでジャグリングを披露してる人は、兵庫からヒッチハイク!

 動画①

 動画②







【Love The One You're With】
シンガーとして活躍しているリコさん。
トロンボーンのハッシーさんも参加してファンキー一直線♪

 動画①

 動画②







【ダニーオリジナル#3】

 動画①

 動画②







【ダニーオリジナル#4】

 動画①

 動画②







【Have a Little Faith in Me/John Hiatt】
ダニーのライブで初めて聴いたんですが、いい曲だと思ったのでオリジナルを検索しちゃいました。
もちろんしげちゃんの歌も感情こもりまくりでかっこよかったです。


 動画









『ダニー』
Vo:栗栖 茂
G:TAKE
Bass:前澤 卓
Dr:石川 英一
Key:HEYSKE
Vo&Cho:UME
Cho:LICO
Per:呑グルーブfrom沼津

ダニーのみなさん、毎回毎回お客さんも出演者もノリノリの楽しいライブをありがとうございます!おつかれさまでした。
一応、UMEに掲載許可をもらってますが、なんかマズかったら言ってください。
またぜひぜひ観に行きたいです♪
みんなも観に行ったほうがよいよ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャニャニャニャニャ☆ (み☆)
2006-09-25 22:26:17
だんだんブログが凄くなってってる~♪



動画、

タ○チづくしかと思ったら。。。(^^v

ヤヤヤヤヤいつもありがとニ☆



スーツだとシゲチャン痩せてるニ~(笑)
返信する
このチラ見せ (あやっぺ)
2006-09-26 09:11:33
どんな番宣CMにも負けないね。

絶対見てやる!!って気になるよ。

グッジョブ
返信する
ほんとはもっと長い動画を出したいんだけど・・・ (くろーき)
2006-09-26 13:27:24
どこかファイルサーバーを借りてそこにリンクを貼るというやり方も今後ためしてみようかな。



UMEに元ファイル送るからPCメアド教えて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。