crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

エイプリルフール

2006-04-01 | ノンセクションの10
いらっしゃ~い☆ サンシです。
ひらたく言うと34です。
ダウト!あつしです。
ああ、さようなら33歳。

どっかにヨメ落ちてないかなぁ。

***

とりあえず、天気もいいし桜も咲いてることなので、漫喫行ってきます。(自分へのプレゼントとして)

春は つげ義春が読みたくなるんだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2006-04-01 22:14:04
お誕生日おめでトゥー!

サンシさん・・・いやいやアツシさん。

充実した34歳になぁれ(-人-)☆彡
返信する
おめでとう! (あやっぺ)
2006-04-01 23:36:44
いらっしゃ~い☆サンシの国へようこそ♪

遅かったじゃない
返信する
ありがとうございますm(__)m (あつし)
2006-04-02 00:30:43
>>ハナ

いやほんとまじ充実してくれないと困ります



>>あやっぺ

ねえさん、先に行きすぎですよ
返信する
おめでとぉう~☆ (み☆)
2006-04-02 12:00:09
わいわいわいわいわいわい(^O^)



うちの妹も中2になります(>O<)

早いね~~~。。。



サンシの国が満開になりますように☆

返信する
わわわ!!! (み☆)
2006-04-02 12:02:57
↑なんか途中で切れたった(><)



サンシの国が満開になりますように~☆

(o^^o)
返信する
ありがとうございますm(__)m (あつし)
2006-04-02 16:31:33
ドラえもんで『4月バカ』っていう話あったね。

このしずちゃんの顔がいい↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/8f/41e42982baa841e340b459b6452471e7.jpg

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。