crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

Mさん結婚パーティー

2006-03-28 | ノンセクションの10
結婚パーティーで演奏してきました♪
ぼくは『サイトーバンキン(活動不定期、メンバー不定)』というバンドに所属してるんですが、新郎のバンドとは以前イベントで対バン(?)させてもらった仲です。
ま、この辺のコミュニティはメンバーが行ったり来たりしてるので、名前は有って無いようなものなんですが。
今回のパーティー会場は、新郎のバンドも月1で出演しているお店です。(蕨駅から車で10分くらい)
なぜか、よくある『スーパー銭湯』みたいな施設の中にあって、お風呂のニオイがします。ま、これが歌舞伎町や西川口あたりだったら淫靡な雰囲気にドキドキするとこですが、そんなことはなくて、のほほんとしてます。

で、パーティーは諸事情により親族の方は呼ばずに地元や会社の仲間たちだけで、かなりくだけた雰囲気でした。
うちらの演奏以外にも、友人のビートルズバンドがあったり、ビンゴゲームがあったり、指輪交換のデモストレーションがあったりと盛り沢山で楽しめました☆
中でも印象に残ってるのは、指輪交換のときのMCの人のしゃべり。
「じゃ、ここでおやくそくの熱い・・・」ときたら、ふつうは「キスを」とくるはずなのに、
「じゃ、ここでおやくそくの熱い・・・フェ●を!」ときたもんだ!( ̄□ ̄;)!!
あーびっくりした。すごいくだけっぷりだ。
さすが大人ですね。ちょいワルですね。

そしてサイトーバンキンの演奏に合わせて新郎が歌を数曲披露。
すごく歌、上手いんですよ。声がやしきたかじん似で。(じつは事前に一緒に練習できなかったのだけど)
新郎の歌伴奏以外にも段取りに合わせてインスト演ったり、2次会でセッション(?)したり、パーティーを盛り上げるのに一役買えたでしょうか。
月1定例ライブにぼくも(プレイヤーとして)誘われたので、そのうちまた一緒に演るかもしれないですね。

新郎は『甲虫ブリーダー』だそうで、ビンゴの景品にもカブトムシの幼虫がありました。
クワガタが高値で売れるという話は聞いたことがあったのですが、やってる人いるんですねぇ。
浦和あたりじゃ、まだ天然が捕れるらしいですよ。へえ。
『クワガタ御殿』とか建っちゃうのでしょうか。

***

ちょいワケありなお二人ですが、多くの楽しい仲間たちに囲まれてとても幸せそうでした☆
そして楽しい会を盛り上げた幹事・スタッフ・お店の人etc.お疲れ様でした。
どこまで書いてOKなのか分からないのでとりあえず、

☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
Mさんご夫妻ご結婚おめでとうございます!
☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイバン♪ (ayu)
2006-03-30 01:42:41
ほんと音楽好き&お酒好き&エロ(?)な人が集まった(でも本当に暖かい)パーティーでしたよね それに2次会に突入してからも大活躍でしたね~~貢献度・特大!!です遅刻参加してしまいましたが とっても楽しいパーティーに参加できてよかったぁ
返信する
そ、そ、良いパーティーでしたね (あつし)
2006-03-30 03:09:13
ま、かなり緊張しましたが。

ビデオ見たいっすな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。