crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~! (あやっぺ)
2006-03-27 19:39:46
これと同じ容器うちにあるよ、、、

オカンがおかずを入れて持たせてくれたんだよね。



もう幼虫入れにしか見えないよ~



でも幼虫はいいな~
返信する
黒いダイヤ (み~~)
2006-03-27 23:03:02
結婚パーティーライブおつかれ~~

ビンゴで見事「黒いダイヤ」をゲットっすね!



大きく育てよ~~かぶ太郎!!

返信する
お疲れ!! (あゆ)
2006-03-27 23:03:57
ビンゴの特賞(黒いダイヤ)を引き当てて嬉しそうな顔が忘れられない・・(^。^;)大事に育ててねぇ~♪
返信する
あえてズバリの画像は避けました (あつし)
2006-03-28 00:13:52
>>あやっぺ

一瞬、【おかず】が【おがくず】に見えてしまった。親子そろってDIY好きなのかなと。



>>み~~あゆ

いやーお疲れ様でした。

幼虫は甥っ子に見せたら大喜びでしたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。