crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

M’s Party

2006-12-02 | ノンセクションの10
先週の日曜日ですが、いつも埼玉のバンドでお世話になってるayuさんの所属するダンスチーム『M’s Party』の発表会を観に行って来ました。in大宮
こういうダンスとかを生で観るのは初めてかもしれない。
行くのが遅くなっちゃってちょっとしか観れなかったんですが、
やっぱ生は迫力がありますね!
ダンスとかはカラッキシなおれとしてはただただすげえなあってかんじでした。

『M’s Party』はチビッコから中高年?の方まで、老若男女を問わずなダンスチーム。埼玉を中心に活動してます。
興味のある方はぜひ。
ホムペあるんですが、しばらく荒らしに困っていたそうなので念のためにリンクは貼りません。検索してみてね。


***


じつは大宮は初めて降りたんですが、
なんかおもしろそうな街なんで、ヒマを見つけてぶらぶらしたいなあと思った。



 駅前はこんなかんじだけど
 ←



ちょっと奥に行くと趣のある氷川参道が突然あったりして。(下の画像は拾いもの)




あと、大宮の駅はヘッドフォンしながら鼻歌を歌ってる人率が高いような気がした。
(行きと帰りで5人くらい遭遇)
土地がら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコします (ユカ)
2006-12-11 22:37:04
氷川参道は学校通うのに毎日歩いてます!もしかしたら鼻歌うたってたのは私の友達かもしれません。だいたいいつも一緒にいるのが恥ずかしくなるくらい歌ってるので…
返信する
あら! (くろーき)
2006-12-12 02:35:14
氷川参道いいとこだよね。気に入りました☆
この冬は大宮にもちょくちょく行くことになりそうなんだけど、
氷川参道を鼻歌うたいながらヨタヨタ歩いてる荒削りなちょいワルおやじがいたら多分おれです。
カンフル剤注射してやりましょう
返信する
わかりました (ユカ)
2006-12-12 15:09:27
そんな怪しい男がいたら即効注射します。氷川参道近くでニヤニヤしてお下劣トークしてる女たちがいたら多分私なので声かけてみてください
返信する
急患です! (くろーき)
2006-12-13 02:44:47
女性に囲まれてニヤニヤお下劣トークされながら注射・・・悪くないな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。