crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

士郎め、これに気付きおったか!

2006-12-03 | ノンセクションの10
最近、晩メシがラーメンとかマクドとかじつにハイメタボリックな食生活が続いております。

上の画像はマクドのグラコロ。ちょ、あんたキャベツはみ出てるわよ!(///)
あれ?これ肉が入ってない・・・よ?
キミィ!肉はどうした!
ちょ、店長を呼んでくれ店長を!あんたじゃ話しにならん!

「こちらのナゲットのセットはいかがですか?」

 だ が 断 る !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ったアッ君って (oki)
2006-12-06 00:28:23
そーぞーできないよね。。。
漫画でいうと、カリアゲ君の上司みたいなイメージ?
結構メタボだと思う
返信する
そろそろダイエットを始めようかと (くろーき)
2006-12-06 01:54:10
食生活に加え、最近運動とかしてないからなあ。
まだまだキミの腹にはかなわんよ。(・_・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。