crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

てすと⑤

2007-01-20 | ノンセクションの×××
↓マウスオン(画像にポインターを乗せると切替え)
<>


<>



↓マウスオン+リンク(画像のリンク先にBGM)
※リズムに合わせて、画像の上にポインターを乗せたり外したりしてみてください。
<>

※接続状況によってはちゃんと表示されないかもしれません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい! (ポッポちゃん)
2007-01-20 10:20:26

 噴出してしまいました。お茶を吹きました。
こんなに笑わせて、どうするつもりですか(笑)
返信する
>>ポッポちゃん (くろーき)
2007-01-20 19:59:18
こういうのがツボなのね。
お茶を吹くのはダイエット効果があるらしいよ。
返信する
ぶふーーーーーっっっ!!! (み☆)
2007-01-21 18:11:07
こーゆーの好き♪(>O<)
返信する
>>み☆ (くろーき)
2007-01-22 00:38:53
キミもこういうのがツボなのね。
っつーか、このチャリンコの人、大丈夫か?
返信する
なかなか・・・ (埼玉自転車人)
2007-01-23 20:29:39
お初です。
彼のトリックは、なかなか難易度高いっす。
片手離しジャックナイフ。
返信する
>>埼玉自転車人 (くろーき)
2007-01-24 13:39:24
これは芸術点・技術点ともに高いですよね。
ネットでこの画像を見つけた瞬間、手が勝手に右クリ保存してました。カチ☆
命名【ジャンピング・ハイドロプレーニング・ワンハンド・フェイスフリップ】
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。