crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

放置ってレベルじゃねぇぞ!

2006-12-23 | ノンセクションの10
やあ、久しぶり。ご無沙汰してます。いやー奇遇だね。こんなところで会うなんて。

このままこのブログ閉鎖しちゃうんじゃね?なんて思ったら大間違いだぁぁぁのクローキです。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!サーセンw

更新しなくなるときってのは大体、リアルが充実しているか、逆に疲弊しきっているかのどっちかですね。おれは後者でしたが。
もうね、例のノートにおれの名前書かれたんじゃね?ってくらい体調が悪い。すこぶる悪い。('A`)
頭痛・発熱・嘔吐・下痢のオールレンジ攻撃にさすがのおれもなす術なし。上から下からフルバーニアン。ララア教えてくれ、どうしたらいいのだ!
・・・なんつってそこまでひどくはなく、ただのカゼのようです。いやまじ、ノロとかインフルじゃなくてよかった。
ま、仕事のピークがやっと過ぎ去ったので徐々に回復すると思います。(人生のピークも一緒に過ぎ去ってる悪寒)


クリスマス? ボコボコにしてやんよ
  *
  / \
 [ニニニ]
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2310.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ユカ)
2006-12-23 12:53:24
最近たしかにノロじゃなくても下痢、嘔吐の人多いですよ。お大事にしてください!そしてクリスマスが何だって?!ギタギタのメタメタにしてやるよ(ジャイアン風に)
返信する
本物ktkr (くろーき)
2006-12-23 13:19:39
医療の最前線からのコメントありがです。
激務でしょうが、カゼなどひかずにがんばってください。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/90/00da9562ef785ea3912cbf4948d1766f.jpg

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。