クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

昨日は都内で勉強会!!

2018-02-17 21:14:56 | サロン
こんばんは、クロスワンオーナー、ゆいです。
暖かい日が続いてとっても嬉しいと思っていた矢先に、なんと、なんと、東京で雪の予報が出ちゃいましたねー
むむむ…
どうか積もりませんようにと祈るばかりです
積もって、交通の足が乱れたり、怪我をされる方がいたり、困る方がいるのを見ると、心が痛みます
だから降っても、積もりませんように!!

さてさて、本題に入りますが、
昨日の夜、吉祥寺に行ってまいりました
吉祥寺、初めて行きました名前だけはよく聞いて知っていましたよ

吉祥寺の、ペット用品のお洒落なお店にお邪魔してきました
そのお店はこちら、
シアンドゥシュシュさん

こちらは、うちのお客様でも使用している方が多い、バディーベルトの日本正規輸入代理店なのです!!!わー、すごいっ

オーナーの金子さんは、とっても物腰の柔らかく、人当たりの良いお兄さんです
あっ、ツーショット写真を撮影してくれば良かったです

ペットに関わるお店のオーナー同士、交流していて、このたびシアンドゥシュシュさんで勉強会をしてきました
クロスワンはペット用品の売り方がイマイチだなと自分で感じていて
何が悪くて、どうしたら良いのか?
それを学びたくて、吉祥寺まで足を運び、たくさんお話を聞いてきましたよ

シアンドゥシュシュさんでブランド犬服や、そこにしか売っていないものを買って、幸せになるわんことオーナーさまがたくさんいることを知りました
価値のあるものを売ること
それから、買った人と犬が幸せになれること
それが大切って感じました

クロスワンも、私やスタッフが、わが子にあげたいものだけを厳選して取り扱っています
でも、流行りすたりもあるし、お客様になかなかよさを伝えられずにいます

他でなかなか売っていないことだったり、お客様のわんこにとって必ずプラスになること!だったりを、もっとキチンと伝えて
お店に来たお客様に目で見て楽しんでもらい、
私たちスタッフと、可愛いわんこの話で楽しんでもらい
良いものをゲットしていただく!
そんなお店になりたいなあってすごく思いました。


ベッドのセールはあっという間に売れて、冬物ベッドは残すところ3つとなっております
うち2つは、とろける手触りの座布団タイプで、わが家の犬たちにも一個あげたところ、恐ろしいほどの取り合い戦争が勃発いたしました
私が取り上げようとすると、ウー!!!ですって!今までベッドや敷物に執着したことなんかなかったのにー
それくらい、わんこを夢中にさせてしまう、罪な座布団ベッドです(笑)

ご来店の際は、買わなくても、ぜひ手触りをお確かめください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。