クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

大切なお客様へお知らせです

2022-09-01 22:08:00 | サロン

クロスワンに通って下さる、大切なお客様へ



 いつもクロスワンに大切なわんちゃんを預けて下さり、本当にありがとうございます。


 今の芹が谷の自宅にサロンを移転してから、6年が経ちました。来て下さるお客様がいるからこそ、6年の間、お店を開き続けることができました。


 クロスワンを選んで来て下さるお客様には、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


 

 6年間、少額の部分的な値上げのみでなんとか頑張って参りましたが、


ここ2~3年の燃料高騰による、光熱費の度重なる値上げ、日用品、生活用品の値上げと共にトリミング用品もバリカンの刃からシャンプーまで大幅な値上げ、人件費の高騰による人材流出(異業種への転職等)が重なり、今までのトリミング料金ではお店を維持していくのが難しい状況になってしまいました。


 

 本当に心苦しいのですが、このたび、11月1日より、料金の一律値上げをさせていただく事になりました事を、お伝えさせていただきたく存じます。


 

 お客様によっては、体重や毛量、カットスタイルによっては料金のお値引き(全身バリカン仕上げ値引10%オフ)もございますので、スタッフに「いくらになるのか」等、お声がけ頂ければ幸いです。


 また、今まで通り、予約割引も来店周期に合わせて10%、5%、3%と設定してございます。


 

 

 すべてのコースで使用するシャンプーは『ルミノーサ』という、アミノ酸系の高級シャンプーにさせて頂きます。キャットショーやドッグショーでチャンピオンを獲得した子も愛用しているブランドです。


 

 そしてすべてのコースで光マイクロバブルを利用したマイクロバブル洗浄も行ってまいります。毛穴の奥の微細な汚れまで落とすことが出来、皮膚が弱い子も低刺激で洗浄できるため動物病院でも多く使用されております。


 

 仕上げには、AIRTEX製のエアブラシを使用し、高濃度セラミドモイスチャースプレーをマイクロミスト状にしてわんちゃんの全身に塗布しております。特にシャンプー後に皮膚は乾燥が進みやすいため、それを予防し、皮膚のバリア機能を高めるよう働きかけています。< 


 

 お客様とわんちゃんのために、常に「最も良いトリミング」(皮膚、被毛ケアができて、わんちゃんも安心して過ごせるスペース、優しくて心地良いトリミング、可愛らしいカット、持病や高齢でも通える)をご提供できるよう、これからも努力してゆく所存です。


 恐れ入りますが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

2022年9月1日

Salon CrossWanオーナー

山口 唯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。