クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

ホテルわんこさん

2016-12-12 12:41:24 | サロン
ホテルで2泊3日滞在してくれた、
ミニチュアダックスフントのシャンディくん、ミルヒくん。

シャンディくんは他のわんこが苦手だったのですが、サロンに何度も来ているうちに大丈夫になりました^_^
ミルヒくんは逆に、サロンに慣れて来たら小さな物音やほかのわんこの寝返りの音とかで吠えるように…慣れて来ておうち感覚かな?
怖くないよ、吠えなくて大丈夫だよ、と教えてあげながらホテル滞在していただきました。



扉が開いたままのケージに、2人で入ってお昼寝^_^
この後元気を充電した2人は、他のわんことクンクンしたりスタッフに甘えたりして過ごしていました〜。

寝顔はみんな天使ですよね(*^^*)


ホテルの間に多くの社会経験を積めるよう、スタッフが付き添ってフリーで過ごしてもらっています。
トレーニングというほど堅苦しくはなく、わんこの学童保育みたいな感じでしょうか^_^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-21 22:13:03
しゃんみるがいつもお世話になっております。しゃんみるが大きなワンコさんたちと一緒にいるなんて…夢のようで、毎回驚くことばかり!笑顔でお世話になっているのも本当に嬉しいです。いろいろご相談にのっていただき本当に助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Re:Unknown (crosswan)
2016-12-27 17:29:01
コメントありがとうございます(*^^*)いつも大切なシャンミルちゃんたちを預けてくださり本当に!嬉しいです。わんちゃんとはすっかり仲良くいられるようになりましたよ!何歳になっても嬉しい変化があって、いつも楽しくお世話させていただいております(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。