遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

痛みに負けた

2019年07月18日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【‪プリズナートレーニング 46】

‪1.Pull-up S5 12/5/5

自重トレはちょっとの時間にパパッと出来るのがいいです💪

台所にラックがあるので料理の合間に懸垂だけやった。

1セット目が順調だったけど

2セット目は突然掌に痛みが走って墜落。

先日、マメを削った部分が開いちゃった。

傷自体は全然大したことないけど

ヒリヒリして嫌な感じの刺激です。

結局3セット目も同じく撃沈。

痛みに負けた次第です。

根性ないなぁ〜😭😭😭


《2》

‪1.Bar-Hang S2 20-26/23-31‬

‪2.EZ-BC 7(6)s‬

‪3.Back-Press 7(6)s‬

‪4.SQ 5s‬

‪5.ローラー 11/15/15‬

BHは昨日の記録を超えた💮

1秒でもいいのです。

目標の1分はまだまだ先ですが続けます💪


EZ-BCは術部の影響で痛みが出ました。

予定セットはできましたが、気にしながらでした。

リハビリ下なので慎重に。


Back-PressもSQも重量アップします。

最後はローラーをサクッと💪💪💪


おしまい。