DUST AND DREAMS

日記、備忘録
(タイトルはCAMELというバンドの曲から)
体重目標:75kg

寝過ごした!

2007年01月22日 00時06分02秒 | 日記
今日は飲み会だった。
昨日も笑ったが、今日もたくさん笑ったな^^
そして、最後のオチは・・・

バスで帰れる時間に飲み会抜けたので、最終のバスで帰ることに。
ふと気が付いたら車内は真っ暗!
かすかに「もう誰もいませんよねー?」って運転手さんが言っていたような。
降りるところを余裕で通り越し、終点の○川○○公園も通過し、バスは帰路についていた。
私「すみませーーーん!まだ居ますぅ・・・」
運転手さん「あっ・・・。。。」「どうする?もう反対行きのバスないよ・・・」
私「どうしよう・・・(家内に迎えにきてもらうしかないかな)」
と悩んでいたら
運転手さん「どこで降りるつもりだったの?送ってあげるよ。」
私「えっ!いいんですか???????」
ということで、バスをタクシー代わりに使ってしまいました・・・
遠回りして、またうちの近くまで送ってくれた運転手さんに大感謝!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2007-01-22 12:35:49
やっちゃったねぇ(笑)
あの辺で終点ってドコなんだろ?

それにしてもいい運転手さんでよかったねぇ。
Unknown (maru)
2007-01-23 21:25:43
やってくれますね!
真っ暗中で寝てた姿をこっそり見てみたかった。。

コメントを投稿