DUST AND DREAMS

日記、備忘録
(タイトルはCAMELというバンドの曲から)
体重目標:75kg

ThankCUE

2006年10月03日 23時59分28秒 | 日記
昨日オフィスCUEのファンクラブ「ThankCUE」の会員証と、CUE NEWSという小雑誌が送られてきた。
モリとヤスケンの対談良かった。。
うらやましいなぁって。。。
どうでしょう班の対談も良かった。。
楽しそうだなぁって。。。
僕もこの先10年一緒に仕事できる人達が欲しい!
でも受け身じゃいけないんだよな。
「周りが気に入らなかったら、まず自分を変えてみる。そしたら周りの見方が変わってくるから」ってね。

最近たまに頭によぎることがある。
自分は人を感動させるものを作る仕事がしたいって。
だから、奥さんの生徒の卒業記念に作ったビデオは楽しい”仕事”だったなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-04 09:02:10
自分が変われば周りも変わる,ってよく聞くんだけどなかなか難しいですよね。やってみれば,ああ,こういうことかあと思うのだけどその一歩をどこに踏み出せばいいのかがなかなか分からない。

でも,少し変わるだけで大きく変わる気はします。

あ~,まずは私もファンクラブ入らなきゃあ。
Unknownさん (cronoah)
2006-10-04 18:42:00
>あ~,まずは私もファンクラブ入らなきゃあ。

でUnknownさんだけど、誰だか一発でわかりますね(笑)
Unknown (Unknown)
2006-10-04 21:10:18
てへへ(笑)

コメントを投稿