CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ポンチョ リッチモア

2011年11月18日 | ニットウエア

 

リッチモアのモヘアで編んだポンチョ

8mmの太い針で編んだから仕上がりは殊のほか早く

明日結婚される知人のお嬢様にサプライズでプレゼント

間に合ってよかったぁ

 

ブログアップのために写真撮影をしていて良かった

ライトの加減で色の見え方が違いますが

サーモンオレンジです

スヌードと違って着こなしに変化はほとんどないけど

ポイントにとつけたファーブローチが効いています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-11-18 21:48:34
スヌード、是非見に行きますね。

サーモンピンクのポンチョ 暖かくて着やすそうですね。
お嬢様もきっと喜ばれたことででしょう^^

急に冷え込んできました。紅葉も始まりますね。
いちょう並木もそろそろ黄色く染まってきましたね。
返信する
リッチモアのモヘアで編んだポンチョ (kidolin)
2011-11-19 01:47:21
明日、式場までの道中

CROKOさんの

暖かさに包まれて向かうそうです。

とてもとても

嬉しかったみたいです。

ありがとうございます。
返信する
mixi (kiittyちゃん)
2011-11-19 18:37:37
mixiのコメントの入れ方がわかりません。

今度ゆっくり教えてね
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-11-20 21:24:00
寒気だと思ったら気温が下がって居たのだ、と言う日が増えてきてますね。
そんな時にピンクのポンチョ。
家の中だったら半分に折った侭肩に掛けられそうですね。
緩い編み方なので体に添っていますね。
返信する
いつもありがとうございます (CROKO)
2011-11-25 09:01:40
 baraさま

お返事が遅くて申し訳ございません。
銀杏並木、やっと見ました。
あちら方面へ行くことがなかなかなくて・・・
そろそろ余裕を持たないとね(笑)



 kidolinさま

良いお式でしたね。
幸せのお裾わけ、いっぱいいただきましたよ。



 kiittyちゃん

了解です。




 谷間のゆり様

ご無沙汰しています。
ゆるい編み方は色んな意味で助かります。
体に添うのはより暖かくて良いですね。
ことしもポンチョの歳になりそうです。


返信する

コメントを投稿