CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

今年最後のニットウエア

2010年12月31日 | ニット小物

 

2010年最後のご挨拶は、ボクがあい努めます。

ゆうべ急きょママが編んでくれたニットです。

もこもこで気持ちが良いのですが

 

パパは色が汚い、と言いました。

そんなこと言われて、ボク辛いです。

なんだか、おぼろ昆布を着用している気分になります。

 

日に日に元気になっていくお菊さんの方が華やかなことは認めます。

でも、この笑顔ですべてクリアです。

 

早咲きの桜も満開です。

 

今年一年、応援ありがとうございました。

こんなわがままブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

皆さん、素敵な一年をありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kuroihitomi)
2010-12-31 18:07:58
今年はCROKOさんのブログを覗くのが日課になりました。
楽しませていただきありがとうございます。
CROKOさんのブログはお編みになるニットのように、暖かくアイディアがあって、センスがよろしくって、ペーソスがあって、
お編みになるのは大変でしょうけれど、
毎日毎日続くといいな~って願っています。

今年一年ありがとうございました。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2010-12-31 18:39:12
一寸お澄ましのカイヤちゃんが暖かそうなセーター。
おぼろ昆布なんかではないですよ。
後ろ姿では、枯れ草の間から覗いている春の花に見えますよ。

よい年をお迎え下さい(薬局に奥様に掛けられた言葉です)
来年もよろしく・・・
返信する
Unknown (CROKO)
2010-12-31 23:57:06
 kuroihitomiさま

過分なお褒めをありがとうございます。
毎日更新できるのも、こういうお言葉のおかげです。
誰かが喜んでいる、びっくりしている。
そんな表情を見るのが好きなんです。
これからも、こだわりのパフォーマンスをお見せできるようにがんばります。
では、よいお年を~



 谷間のゆり様

>枯れ草の間から覗いている春の花に見えますよ。

ありがとうございます。
今から山寺へ初詣に出かけます。
来年も楽しくブログ生活を過ごせますよう、お願いしてきます。
どうか2011年もお付き合いください。

では、よいお年を!
返信する

コメントを投稿