CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ファンシーポーチⅢ

2011年09月28日 | ニット小物

モヘア&モール&金糸ファンシーヤーン

頂き物

いったいどんなものに良いのか考えた挙句がこんな感じ

悩んだ様子をジュニアに表現してもらいました

 

花火の様です

後ろはシンプルに、マチなしポーチ

通帳なんか入れるのに良いかもしれません

   

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-09-28 22:37:24
モヘアが曲者なのかも知れませんねぇ
なければ夏物にいいかもしれないけど
うーん。悩むところですね
返信する
こんにちは (bara)
2011-09-29 10:58:06
先ほどは・・♪ 

綺麗なオレンジ?赤?いい色ですね~。

私は、今一番写したいお花、ヒガンバナのように思いました。

あぁ~写したい・・・^^;;
返信する
Unknown (CROKO)
2011-09-29 13:42:00
 なな様

インポートの良さはそこなんですよ。
そつがない国産品は編み地で勝負するしかない。
その点、私にはミックスは最適ですね。
ありがとうございます。



 baraさま

ほんとひょんなところで(笑)
皇子の舞台装置(背景画)最高でした。
カメラを忘れて・・・・バカですね。
彼岸花、どこかで見た気がする・・・・
返信する

コメントを投稿