CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

NOROチュニック NOⅢ 

2011年04月27日 | ニットウエア

 

NOROソックヤーンで編むチュニックNoⅢ

森の妖精 なんちゃって

木の実を散りばめてみました

  

ブルーが多くて重くなるかと思ったらそうでもなかった

ピンクの木の実はオマケ

この子がまた引き立っていいですね。

      

 

 

 

しかしNOROヤーンっておもしろい。

              

 ”   海   ”   花    ”   森   ”

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-04-27 15:35:55
ハワイの話がでてたので深海?と思ったけど
森ですね
木の実は今までのまるまるより少し小さい?
バランスがいいですね~!
返信する
Unknown (CROKO)
2011-04-27 17:06:25


 なな様

これを着る人がこういう小花が好きな人なんです。
またこれが似合うんだなあ
深海もいいですね、シマッタかな?
返信する
Unknown (utopia)
2011-04-27 20:21:16
毛糸の色を変えて、
シリーズ化するやり方は、
過去は私もお箱だったかも♪
素敵ですね~
ポチッ凸
返信する
妖精 (谷間のゆり)
2011-04-28 09:45:46
森の妖精は悪戯っこのようですね。
樹の間に神出鬼没、こんな妖精とかくれんぼがしたいですね。
返信する
Unknown (yangja)
2011-04-28 09:55:53
おおっ! いつの間にか3着になっている!
私メもいつかハワイに行きたいなあ。
返信する
Unknown (まりまり)
2011-04-28 15:30:37
ども!
『あなたのを作るには糸が足りない』と言われ
夜泣きしたまりまりです

いち子さん 可愛いかったですね!
イメージぴったりでした♪
返信する
Unknown (CROKO)
2011-04-28 19:41:07



 utopiaさま

そうそう、NOROさんを教えてもらったのはutopiaさんだったんですからね。
そろそろ編みたくなってるでしょ?
待ってますからね。



 谷間のゆり様

蒼い春、木の匂い、妖精たちのおしゃべり、
日本列島の四季の春、早く戻ってほしいですね。



 yangjaさま

移ろいの春、いつもならレース編みしてる頃なんですけどね。
ハワイ、韓国へ行く回数でとっくに行けてたんではありませんか?



 まりまり様

あれま、夜泣きしたんですか?
迷惑な話ですね。
その気持ち、フラで表現してください。
ソプラノは苦手なもんで・・・・・


返信する

コメントを投稿