CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

生活リズム DS レポート

2008年11月03日 | Life Style

おはようございます。イメージキャラクター CROKOでございます。 

今日も編み物はお休みで、DSレポートいたします。

生活リズムソフト、買いました。 テレビCMで見かけて、<コレしかない> と思った次第です。いわゆる万歩計ですがね。

 

 

1日デスクにしがみついているので、ウオーキングに勤しみたいと常々思っているのですが、なかなか重い腰は上がらず、足腰は萎えるばかりです。 これで健康状態を図るべく、向上させるべく、記録する事に致しました。

 

 

 

まず、こんな感じで始めます。

 

 

こんな風に腰につけて 

 

 

昨日の夕方から始めて、1566歩しか歩いていないらしく、

「夜型のアリ」 と結果が出ました。

 

 

 

そして今朝の事 目標3000歩

 

 

 

9時半現在 624歩しか歩いてない(笑)

 

 

 

本日の目標まで、あと2376歩

 

 

 

 

そして午後12時半  2324歩 

 

 

 

あと676歩歩けば、目標達成?

 

 

わりと安直、ウオーキングに出たら1日1万歩も夢じゃない! 

 

 

---------------------------------------------------
 
ここまでお読み頂き感謝してます。
そして、ポチッとしてもらえたら励みになります。
        
  ブログランキング・にほんブログ村へ      
 
--------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです! (Knit Labo.)
2008-11-03 16:47:31
私、W社の?ウォ-カーを目下愛用中です。
一日6000歩×5日が目標ですが、
万歩計を付けていないのでよくわかりません。

早速購入したいです!
返信する
Unknown (amiami)
2008-11-03 18:12:51
おもしろ~い
これなら頑張れそうですね~
自転車とかは歩数にふくまれますかね
ほのかな疑問
返信する
Unknown (KAORI)
2008-11-03 20:43:46
これほしいです~~~

楽しそうです~

イメージキャラクター

いい味でてますね(笑)(笑)
返信する
Unknown (Hokurajin)
2008-11-03 21:26:30
私も先日から万歩計をつけていますが、平日で平均1万歩、休日はそれ以上です。

crokoさん、もっと歩かないとだめですよ。
返信する
Unknown (CROKO)
2008-11-03 22:24:11
Knit Labo.さま

ウオーキングしている、Knit Laboさんには必要ですよね。
とりあえず買い換えてみてください。
毎日に張り合いが出てきそうです。


 amiamiさま

自転車での実験、あすトライして、報告いたします!



 KAORIさま

イメージ、出てますでしょ?
遊べます~ 買えば? ヤマ●デンキで買いました。ポイントカードも作りました



 Hokurajinさま

あちゃあ~ って感じです。やぶへびだ~
でも、いくら頑張っても Hokurajinにはかないません。
9時現在で 8000歩突破しました、すごいです、私にとっては 脅威です。
返信する
万歩計 (谷間のゆり)
2008-11-03 23:34:34
健康保険を使わなかったら、ご褒美に万歩計のプレゼントがありました。2回も貰ったのですけれど、付けるのを忘れてしまいます。
狭い部屋の中ですが、探し物を見つけるのにうろうろしますから結構歩いているかも知れません。
返信する
Unknown (なな)
2008-11-04 00:13:39
うわぁー ひきこもりの私には耳の痛い話です。
しかも狭い家だしー
それよりキャラクターのゴールドのジャケとシューズ、それにスワロのデコに目をひかれました

返信する
インドア中のインドア (utopia)
2008-11-04 08:30:59
ワオー
耳の痛い話です。。。
しかし、
イメージキャラが黄色の服や靴を身に着けてるってことは、
crokoさん作なのですか?
ポチッ凸
返信する
善は急げ! (Kinit Labo.)
2008-11-04 10:07:40
昨夜、早速ネットで注文しました。

楽しみ、楽しみ
頑張って歩きます

返信する
Unknown (CROKO)
2008-11-04 10:33:32
 谷間のゆりさま

万歩計って、しっかり腕を振らないといけないのですよね。
でもこれは、ちょこちょこ歩きでもカウントしているようです。
せっかくですから、使ってみてください。


 ななさま

私も家の中をウロウロしているだけなので、自覚を持ちたいと思った次第です。
意識しないとね、膝がね、腰がね、泣いてるんです。



 utopiaさま

>インドア中のインドア
言いえて妙ですね。

本来の私は、家にいる性格ではないんです。 
運動は嫌いですけど、主婦ってのが苦手です。
掃除洗濯がいい運動になるとは思いますが、それは敬遠しますね~


 Kinit Labo.さま

うわあ、さっすがあ~
これをつけて、美術館へ行って、青山まで散歩して、例の公園で編み物をして、充実した毎日。
羨ましい・・・・・・
返信する

コメントを投稿