CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ニットリングとスパングル

2011年06月01日 | ニット小物

 

ニットリングの存在は、つい最近 Knit Labo.さんの 記事で知りました。

即効、手に入れたのは下記の5種類

時計は32ミリのボーイズサイズだから、大体のサイズはわかりますね?

あと、長方形、しずくの形があり、追加購入するべきだね

 

さて、次に手をつけたのは円形

スパングルを編みくるんでみたら、ストラップになりました。

 

去年のストラップと較べたら見劣りするけど、至極簡単に完成

ま、色のせいもあるかな

 

イヤリングもできるって、思いますよね・・・

相変わらず、行き当たりばったりのニッターです

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-06-01 18:23:27
わぁ~綺麗ですね~。イヤリング・・いいですね^^

右はしのは小さいのね。

これでどんな楽しいものが出来るのかしら・・・
楽しみ~♪です。
返信する
Unknown (まりまり)
2011-06-01 19:16:04
いきあたりばったりじゃないと
クリエイチブな物はできませんぜ
ニッターの旦那~
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



返信する
綺麗ですねえ (ぬっきー)
2011-06-01 21:28:05
いろいろ思いつかれるんですねえ
軽やかで きれいなストラップですねえ
返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-02 19:35:49
baraさま

イヤリング、耐久性はないですね。
金具の検索をやってみましょう



 まりまり様

ニッターダンナ
カタカナで見るとなかなかダンディーね



 ぬっきー様

ストラップ、邪魔になるかな
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-06-02 20:58:08
ニットリング、アンダリアを編みこんで組み合わせると、夏向きのバッグが出来そうですね。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-03 13:13:37
 谷間のゆり様

ニットリングXアンダリア=バッグ

アイデアをありがとうございます。
ペットボトルカバーはできそうです。
返信する

コメントを投稿