CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Red まさに赤です。

2014年11月01日 | ABC

 

年とともに目に入る色が変わるようです。

赤い車に乗り換えました。

なかなかいい感じです。

乗り心地は格段上々 \(^o^)/

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2014-11-02 23:01:29
黄色から赤ですか。
確かに色に対する目が変わりますね。
私の場合ピンク、黒、赤、グリーン、茶、グレーと長短が有りますが変わってきました。
今は昔買った色に不服を言いながら(自分で買ったので)
仕立てて居ます。
返信する
Unknown (plum-k)
2014-11-04 15:01:21
ご無沙汰しております。

真っ赤な車格好いいですね。
↓ の誕生日の記事も拝見しました。
今更コメントも遅すぎますが、crokoさん今年だったのですね。
私は来年です。
早くもあちこち悪いところだらけで、トホホな状態なんですが、crokoさんはお元気でお忙しい毎日を過ごされてるようで私も頑張らなくちゃとパワーを頂きました。
お父様は良くなられましたでしょうか?
お大事になさって下さい。
返信する
谷間のゆり様 (CROKO)
2014-11-05 18:01:55
黄色と黒を着る事が多いんです。
阪神タイガースのファンですか?
とよく聞かれます、ぜんぜん興味がないんでけどね(;一_一)
返信する
plum-k さま! (CROKO)
2014-11-05 18:04:04
真っ赤な車を見た父が「消防車か?」 と言いました。
父は元気にリハビリ中です。
90歳でもリハビリして元気に復帰するこの脅威(@_@)
負けてられません。
plum-kさんも来年から生まれ変わってパワー全開で行きましょう
返信する

コメントを投稿