CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

幸せの黄色

2010年11月07日 | こだわり雑貨


ディズニーランド・ハロウインパーティに出かけた友人からのお土産
黄色いミッキーのキーホルダー

輪郭だけで誰かがわかる、すごい有名人ですね。
レース編みで表現できるかもしれないね(メモメモ)
近日中に届く、黄色い自転車のカギにつける予定。


テーマカラーが決まっていると、迷わず黄色いものをプレゼントされる。
こんな幸せ、ないですね。



自ら買うものも黄色がなければ買わない。
無駄がなくて良いです。

とかいいつつ、
この黄色いバスに惹かれてお菓子を買ってしまった浅はかさは
笑われてもかまわない。




デスク上のこまごましたものを何でも放り込んでしまえるし
もちろん入っているものも黄色ばっかり。
胃腸薬も黄色です。




黄色いピンクッションは珍しいから2本も買ってしまった。
いつまでたってもドライフラワーのように生存率がいい。






あれ? オチがない?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroihitomi)
2010-11-07 18:30:48
私もCROKOさんの影響でしょうか。
今年のお正月に黄色いハラコのお財布を買ったのですが、
なんだかCROKOさんの領域を侵したようで
後ろめたいです。。。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2010-11-07 22:45:24
好きな物は自然に集まって来るといいますが、バスとは、中のお菓子の味は如何でした?
返信する
そろそろ、みかんも黄色 (organCAT(=^・^=) )
2010-11-07 23:06:58
そういえば・・スーパーの店頭にみかんが一杯・・。全部黄色だもの!買わないと!

幸せの黄色いリボン!て、名曲あるから・・ラッキーカラーだと、思うよ。
CROKO様のね。
返信する
Unknown (CROKO)
2010-11-08 11:21:34
 kuroihitomiさま

>黄色いハラコのお財布

生唾が出そうです。
後ろめたいなんて言わないでください。
黄色は私だけの色ではないんですよ。
何年前かな、1時期黄色バッグが大流行りしたことがありました。
天の邪鬼な私は、黄色いバッグを敢えて使いませんでしたけどね。


 谷間のゆり様

中のお菓子はマドレーヌ、息子の口に入って、美味しかったかどうか不明です(笑)



 organCAT(=^・^=) さま

そうそう、黄色いみかん、値段も手ごろになりました。
好きな色に囲まれていると落ち着くもんね。
で、organCATさんは、オレンジに囲まれてる?
返信する

コメントを投稿