CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ストラップ・白い恋人たち

2010年11月08日 | スパングル


乳白色のスクエアの量が少ないので、クリアを混ぜてみた。
ランダムに入れたつもりが偏っていたけど

表と裏の表情が別人だけど
それはそれでいい表情が生まれた。




エスプレッソの糸が甘さを抑えてる。





優しい色は優しい気持ちを生み出すはず
キャラに合わないお花を買ったのはそのせいです。







昨日はひどい頭痛で防災訓練をさぼりました。

今日はそれでも、午後からハードスケジュール。
いったん帰宅して夕飯の支度をし、皇子を塾に送りだし、夜はまた集会だ。
大奥が一言嫌味を言ってお出かけです。
お互いさまやおまへんかぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-11-08 22:45:43
エスプレッソ色の糸 甘さを抑えていいですねー
こんなん↓もCROKOさんテイストで作ったら素敵だろうな~(何気に期待)
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/g/g401358/
返信する
Unknown (Knit Labo.)
2010-11-09 08:53:20
スパングルのストラップ…
小さくても、スパングルや糸の色が変わる
だけでイメージが随分かわりますね。

スパングルのフォトチャンネル、
面白いです!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2010-11-09 22:00:04
寄せ集めが、好い効果を出していますね。
こうしようと思って混ぜても中々難しいと思います。
返信する
Unknown (CROKO)
2010-11-10 21:16:09
 なな様

ホビーラホビーレ、かわいいですよね。
でもこのストールのマカロン、いいですね。
いっぱい作ってぶら下げることは可能ですね。
暖簾とか? (笑)



 Knit Labo.さま

スパングルのフォトチャンネルを見るたびに
いっぱい作りたくなるんです。
たまっていくのも楽しいですよ。



 谷間のゆり様

1円玉の魂ですかね。
一枚残らず大切に使い切りたいと思います。
返信する

コメントを投稿