CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

コットンコナ

2011年04月19日 | 編み物

 

三角モチーフを編んだのはこの子たち。

レパートリー薄くって、なんでこんな糸があるのか我ながら不審

 中途半端なので早く使い切りたい

とか言いつつ、もっときれいな色を追加して買ってしまいそう

 

このグラディーションに勝てるものはないでしょうしね。

 

コナと言えば、こんなお粉があります。

シャドーでもチークでもハイライトにも使えるつわものたち。

左からソニアリキエル、ディオール、ジバンシー

テンションがあがりそうですよね~

   

 化粧品業界もあの手この手で、ワタクシのようなミーハーおばさんを狙ってるんです。

困りましたねぇ

もちろん、ジバンシーのケース込み込みでツボなんですが

あとあとリピートするのが面倒で・・・だれか買ってきて~

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-04-20 00:24:36
これからはコットン糸の季節ですね
私はコナコーヒーが頭に浮かびました
食い意地が張ってる私は口に入れるものが真っ先に思いつくのです

コナと聞いてお粉がでてくるのは綺麗好きだからですね
お化粧品ってホント女性心理をついてますよね

返信する
Unknown (CROKO)
2011-04-20 19:55:25



なな様

コナコーヒーってハワイのコーヒー?
さすが国際的。

化粧品も正直言って使いこなせなくて、
高級クリーム、大事にしすぎて色が変わってしまいました。
返信する

コメントを投稿