CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

赤いイヤリング

2011年06月06日 | スパングル

 

ストラップばっかりでは飽きますからね

イヤリングにしてみました。

かといって、同じものをふたつ編むのは些か面倒です

 

モデルさんにお願いしてみました、感じがわかるでしょうか

どちらが可愛いでしょう?

   

 

やっぱりこの子が可愛いだろうね

色白は七難隠すっていうけど、本当だ

 

マンモスが見惚れてます

 

6歳の6月6日に新しいお稽古を始めたら上達するって迷信があります。

現在 ワタクシ、◆6歳です、いやいやもうすぐ ◆7歳になります

なにか始めたいと思うんですけどね

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-06-06 21:18:20
赤いイヤリング。色白のカイヤ君にお似合いですね。

6歳からのお稽古事・・6月6日までは知りませんでした^^;;

今はもっと早くから習い事してますよね。

えー。CROKOさんって6歳なんですか?
勿論ん十代だし・・。お若いですね。

私3歳から日舞をお行儀の為に習わされました・・・・
返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-08 20:44:48
baraさま

なんとかの手習いって言いますけど、いくつから?
●十6歳、何が出来るでしょうね。

三歳からの日舞はフラダンスに役立っていますね。
すごいわ
返信する

コメントを投稿